アイスカフェオレを飲もうと、お気に入りのグラスにインスタントコーヒーを入れ,
お湯を注ぎ氷をほり込む そして、スプーンでカラカラとかき混ぜる
程よく氷も融け、ちょうどグラス半分になった あとは牛乳を入れて出来上がりだぁーと
冷蔵庫から牛乳を取り出しグラスに注ぎ込む・・・
色が変わるはずの変わらない?何故なのと思いながら手元を見ると、
牛乳ではなく麦茶を注いでいたドジな私・・・
麦茶を飲もうかコーヒーにしようか迷ったあげくの出来事だった
たまにはアイスムギヒーも・・・ 今後は気を付けましょう


さて、毎月23日は「ふみの日」ということで
今日からバンダナにしましょう! ”ふみの日バンダナ”・・・?
別に意味はない・・・ 検索されてもヒットしないよ!って検索した私

P0011.jpg

ルルベリー、少しスッキリしたような気がしませんか?

またまた昨日、nariトリマーにすこしカットされちゃいました!

P0024.jpg

確かに彼女の訴えは分かるような気がする

ブラッシングされ気持ち良い時に!それもウトウトとしてきてる時に!

ブラシがはさみになったら・・・ ごめんよ、ルルベリー!

P0020.jpg


『 その代わり、お願いがあるの!! 』


「 気にしないで言ってごらん 」


P0022.jpg

・・・ ご褒美は馬のミミで我慢してください!!

彼女は夕日に向かって叫んでいた

P0004.jpg

P0014.jpg




s.jpg
        
『 夕日が沈むと ご飯だよ~♪ 』


0131.gif
                     ルルベリーを押し上げてね♪ いつも、ありがとう。    
www80_15_3.gif

Secret

TrackBackURL
→http://luluberry.blog111.fc2.com/tb.php/7-0d2cef18
