昨日は、本題からずれ、お茶目な過去を曝け出してしまった おバカな私
今日は気になる箱の中身を明かしましょう!
昨日の「 過去の記憶 」をスルーした方は、まずは こちら を読んでくださいね
 
読んで頂けたでしょうか? ありがとうございます
では、今日はtrapを交えて話を進めましょう 

さて、皆さんは箱の中に何を閉まったか忘れてしまい、開ける時にワクワクした経験はありませんか?忘れん坊の私は、いつもワクワクしています!例えば、『こんな物』1 が出てくるとは誰も思わないでしょう!

それでは、箱の登場です

P1010001.jpg

元々は革靴が入っていた箱です。革靴といっても色々とありますが、1000円や2980円の品物ではありません!少しだけ高めの税込み三千円ポッキリの在庫処分品でした。思わず2足買っちゃたよー!!

また、話が・・・ 修正しましょう


ドキドキ、ワクワクしたものの… 中にはこんな物が

resize0130.jpg


何か分かりますか?

分かった方は、こちら2で正解されているか確認してくださいね
何かさっぱり分からんよーとプンプン悩んでいる方は、こちら3
気を静めてくださいね

それでは、製作していきましょう!!
その前に、先に言っておきたい事が1つある!製作工程の写真は撮っていないです!

『 拝啓、皆さん、お元気にしていますか?
僕は今、パソコンの前でブログに 集中しており、
製作工程を説明したりするのが とても苦手な訳で、
きっと、間違いなく 話がズレてしまうと思われ、
すでに違うほうへズレ始めています 
父さん、僕は今日早く寝られるのでしょうか 』 (北の国から風)


と言う事で作り方は省略!完成品をどうぞ!!

P7180049.jpg

まずは首輪です 赤いお花をワンポイントに
そして、取り外し可能な蝶をぷらぷらと

続いてリードです

P7180057.jpg

ズームインしてみましょう

P7180060.jpg

ここにも蝶が!!

こんどは持ち手下をズームイン!

P7180104.jpg

十字架がルルベリーを守ってくれます~

それでは、贈呈式を行いましょう

20070720004323.jpg

首輪よりお手手なめなめですか・・・

リードを着けた時にお花と蝶が横にきます
なぜかと言うと真ん中につけると寝た時に見えないからよ!
寝ることは黄昏犬ルルベリーの得意技だから☆

続けてアップ!!

P7180038.jpg


完成品はいかがでしょうか?




                  s.jpg
        『 あたいは首だけ・・・それも首輪がメイン・・・ 』


0131.gif
    ↑
ルルベリーを押し上げてね♪ いつも、ありがとう。
    ↓
www80_15_3.gif




〈 お詫び 〉
トラップに引っ掛かった方へ
 お手数をお掛けし申し訳ございません。
 
『こんな物』 1 =ごめんね、ありがとう!
『 こちら 』  2 =すみません、どうもです!
『 こちら 』  3 =ルルベリー黄昏10連発じゃなく11連発!!

Secret

TrackBackURL
→http://luluberry.blog111.fc2.com/tb.php/6-a063fa3b
