ようこそ、nariの世界へ

Author : nariworld


のぞき穴


小さな穴から見える世界

トンネルをぬけ散策してみましょう

きっと、ゆるりとした時を感じることだろう




 
さて、前回(ホットガール)の記事で公園に梅の花が咲きましたと書かせてもらいました

気になるものを見ると、その事で頭がいっぱいになる私です

なので、サクッとネットで検索し 梅林へ行ってきました 
 

残念ながら今回はルルベリーの登場はありません

有給休暇をとり自宅でのんびり寛いでいます



では、散策した風景をよろしかったら見てください

(気になる画像をクリックしてもらえれば大きくなります)



金熊寺梅林 金熊寺 大きな木

金熊寺 鐘 梅

竜のような雲 すき焼き ベンチ

梅 たんぽぽ 




ブロックの穴から


小さな穴の正体は コンクリートブロックの穴でした



見上げる空


ふっと、見上げた空



残念ながら梅の花は蕾ばかりで、まだ少し時期が早かったようです

でも、のんびりとできたし とても気持ちが良くて

花が咲く頃にもう一度という 楽しみができました


実は今回のおでかけのメインは梅林ではなく、この後の訪問先でした


では、そのお話は次回に・・・




Lulu berry ルルベリー きょうのひとりごと!!  

 もしかして・・・すき焼き食べてないでしょうね!! 


クリックしてくれると嬉しいなぁ♪ よろしく おねがいしま〜す 

日本の四季を楽しもう~♪ ( ´θ`)ノ ちょこんと 押してくださいね ☆  



応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ   今日もポチッとルルベリーを応援してね!   

 いつも、ありがとう 人気blogランキングへ



 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 

 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luluberry.blog111.fc2.com/tb.php/56-c6c31eb9
