2008.02.20 ホットガール
ようこそ、nariの世界へ

Author : nariworld



梅1


公園の梅が咲き始めました

春は少しずつ 私に歩み寄ってきています


ギュ~っとしてあげるから早くきてぇ~


お高い灯油と おさらばしたいのさぁー!




さて、まだまだ寒い日が続きますが

運動不足にならないように お散歩に行きましょう


今日も 彼女 (ルル) は元気なようです


217_1.jpg


いいですねぇ~

毎回、その言葉が聞けるといいのになぁ~


では、そろそろ始めましょうか


位置に着いて、 よーいドン!


217_2.jpg


おい!おい!首をフリフリして余裕ですか?


ならば、私は猛ダッシュさせていただきますね

では、また いつか どこかで会いましょう


スタッタタタァ~~~~~


そして、私の気配がなくなった公園は 慌しくなった


217_3.jpg


慌てて私を探す彼女

少しだけ様子を見ることにましょう

辺りをキョロキョロし・・・ 三歩進んでは戻り 違う方向へ

それを何度も 繰り返していました

あまりにも不安そうなので 呼んでみましょう


『 ルル~♪ こっちだよ~! 』


うふふ、私の声にすぐ気づきました

そして、駆けよる彼女

しかし、どうも様子がおかしいです



・・・・・ ・・・ ・・ ・ キレてます



217_4.jpg



かなり、キレてます・・・



217_5.jpg



そして冬の冷たい北風にも八つ当たりです・・・



217_6.jpg



とてもホットになりましたね

では、冷めないうちに帰りましょう



梅2

梅の開花状況は三分咲きから五分咲きくらいでした



Lulu berry ルルベリー きょうのひとりごと!!  

 不安になった分、お腹もペコペコよ・・・ 責任とってね! 


クリックしてくれると嬉しいなぁ♪ よろしく おねがいしま〜す 

寂しがりやのルルをなでなで~♪ ( ´θ`)ノ ちょこんと 押してくださいね ☆  



応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ   今日もポチッとルルベリーを応援してね! 

 いつも、ありがとう 人気blogランキングへ




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 
 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luluberry.blog111.fc2.com/tb.php/53-02d24125
