2008.02.12 ストレス発散
ようこそ、nariの世界へ


Author : nariworld


welcome.jpg


片耳が かじられているのは 気にしないでくださいね

お腹を空かした ルルべりーがちょこっと・・・ 


食べとらんわ~ぃ!!




さて、土曜日に積もった雪が 少し残っていた日曜日のお話をしましょう

日曜日のお天気は晴天で 土曜日に行けなかったルルとのお出掛けに行ってきました

外に出ると まだ雪が残っていました


残り雪


雪が残っていたのは 日が差し込まない暗い場所

それを見て 『陰日陰に残る』 劇団nariと思った おバカな私です

今度、雪が積もったら頭を冷やしますね


では、お出掛けのお話を進めていきましょう

日曜日のルルは土曜日にお散歩に行けず ストレスが溜まっているのか・・・

プチ反抗を繰り返しました

私が行こうとしている方向と逆方向へ行こうとするし・・・

仕方がないからルルの行きたい方へ行くと動かないし・・・

挙句の果てには首をフリフリして・・・

ルル1


かなり反抗的!!

はい、はい、お好きに どうぞ ご勝手に!!


ルル2


おい!おい!セニョリータって・・・ 私は女性ではなく ダンディーです!!

今日は夕方から約束があるから さっさと行きますよ!

では、さようなら~



ルル3

ルル4

ルル5



たまには運動しないとね!


ようやく私に追いついた彼女~♪ 


しかし・・・






ルル6


素通りかよ!!


ルル7


時間がないので そうしましょう・・・



Lulu berry ルルベリー きょうのひとりごと!!  

あたいだってパラボラ犬になったらストレス溜まるわよ!! ご飯おかわり!!


クリックしてくれると嬉しいなぁ♪ よろしく おねがいしま〜す 

ゆるりと過ごすルルを ちょこんと 押してくださいね ☆  

応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ  今日もポチッとルルベリーを応援してね! 

いつも、ありがとう 人気blogランキングへ


    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ      
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luluberry.blog111.fc2.com/tb.php/49-21a32d85
