2008.02.04 ボスの敗北
一週間に一度 楽しみにしていることがあります
それはロト6!! いつも 少し遅れて確認をするんだよなぁ~
それって!欲がないのかな・・・?
でもね!今回は初めの数字が早くもビンゴしたんです!
その次の数字はパスして またビンゴ!
あと一つで投資額ゲットです~~!!期待が高まりました♪
しかしながら・・・ 気持ち及ばず閉店ガラガラ~ ピッシャリ、、、
でもね、ここ3ヶ月位 2つの数字も当たらなかったの!
だから、なんだか良い気分の私です


さて、エリザベスカラーを身体の一部にしたルル子さん!

今日のお留守番は如何だったのでしょう?

私が帰宅するなり玄関までお出迎えしてくれる

いつもと変わらない優しい彼女~

そして、玄関先でハグする私たち!!



想像した あなた! 妄想度を下げてくださいね!!


スキンシップですからぁ~


しかし・・・部屋に入ると あるはずのない物体が・・・

がぁ~~~ん・・・ ・・・ ・・・

彼女の体内廃棄物・・・ なぜだぁー!!

粗相をしなかった彼女に いったい何があったんだぁ~!!!



でも、すぐに答えが解明されました

彼女のトイレは障子の向こう側         

出入り口


そして、彼女は・・・


カラー3


パラボラドッグの彼女は 切り取られた障子の穴を通れなっかたのです・・・


確かに・・・ 私の不注意でした。。。



さらに・・・


カラー4


彼女の冷たい視線は 私を敗北へと追い込んだ 

今夜は大盛りだぁ~ 許してね♡


Lulu berry きょうのひとりごと!!  

人生も我慢あり、犬生も我慢ありですよ~!いただきま~す♪


クリックしてくれると嬉しいなぁ♪ よろしく おねがいしま〜す 
心和むルルの寝顔を ちょこんと 押してくださいね ☆

応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ  今日もポチッとルルベリーを応援してね!

いつも、ありがとう 人気blogランキングへ


     

  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luluberry.blog111.fc2.com/tb.php/46-cef39d16
