2007.12.22 淡く光る竹林
今朝、ミリオンバンブーを見ると変色していた・・・なぜだろう?

毎日、目に入るところに置いてあるので 気づくはずなのに 突然・・・
 
一日中 気になって気になって仕方がない私です


とりあえず厄除け・魔除けのお札を貼っておこう

ルル婆獣大師

これで安心です



さて、前回 安眠協会のCMがはいったので 『 花灯路 』 の続きを忘れるところでした

今回の写真も もちろんボケています

では、年を越す前に 2007 京都・嵐山花灯路ストーリーを完結しましょう

京都嵐山花灯路27


竹林の手前に下駄屋さんがぁ~さすが京都

では、竹林の中へいきましょう


京都嵐山花灯路28


京都嵐山花灯路29


京都嵐山花灯路30


京都嵐山花灯路31


京都嵐山花灯路32


京都嵐山花灯路33


京都嵐山花灯路34


↑野宮神社の前 と 苔の庭↓


京都嵐山花灯路35


京都嵐山花灯路36


京都嵐山花灯路37


所々にオブジェがおいてありました


京都嵐山花灯路38


京都嵐山花灯路39


竹林をぬけると スターバックスさんのコーヒー無料配布
心温まるもてなし ありがとう


京都嵐山花灯路40


京都嵐山花灯路41


トロッコ列車 嵐山駅のイルミネーション


京都嵐山花灯路42


京都嵐山花灯路43
 

京都嵐山花灯路44
 

↑二尊院へ向かう道 と 雑貨屋さん↓


京都嵐山花灯路45
 

京都嵐山花灯路46


二尊院に到着 しかし・・・門が閉まってる・・・

ゆっくりしすぎて間に合わずタイムオーバー

もちろんココで 私のしおりに記載されていた観光コースも終了・・・

予定通りにいかないのは 私の人生と同じです・・・


京都嵐山花灯路47


京都嵐山花灯路48


消灯する前に落柿舎をパシャっと


京都嵐山花灯路49


帰り道、なんだか沢山の人が集まるお店が!
みんな何を求めているのでしょう?


京都嵐山花灯路50


実はゆでたまごをパクパクしていたのです
ゴミ箱を囲み みんなで殻を剥いている姿・・・
なかなか体験できませんね!!


京都嵐山花灯路51
 

そして最後に心に誓っていたコロッケを食べました
こちらのコロッケはジャガと牛のお味がぁ~
アツアツでとても美味しかったです

 
Lulu berry きょうのひとりごと!!  

ボスが楽しんでいる間 あたいはもちろん夢の中よ〜☆


クリックしてくれると嬉しいなぁ♪ よろしく おねがいしま〜す 

心和むルルの寝顔を ちょこんと 押してくださいね ☆

応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ    いつもclickありがとうなり〜♪    
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!

     

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luluberry.blog111.fc2.com/tb.php/44-32a6c71f
