2007.12.19 花灯路
日曜日の夕方から 京都嵐山花灯路へ行ってきました

夜の嵐山は初めてで わくわくドキドキ~

計画通り いくことができるか 心配しながら飛び乗った電車

乗り換えの時に 次の電車の時刻を確認すると・・・

しおりに記載されている時間と合わない・・・

慌てていたので1本早い電車に乗っていた!

しかし!しおりの注意欄に *乗車時刻変更あり と書かれていた! 

細かなところまで 抜かりのない私です!!



さて、写真も多いので そろそろお話を進めていきましょう

『 2007・京都・嵐山花灯路 』 の始まりです


その前に言っておかなければならないことが・・・

夜の撮影をほとんどしない私・・・ぶれてます! 写真ぶれぶれです・・・!

自分でカメラの調整や設定ができればと思うのですが・・・

ほとんどの設定がオート!超親切カメラなので触るところがないのです・・・

見苦しいと思いますが 頭をぶらして見て頂ければキレイだと思いま~す♪

それでは皆さん一緒にぃ~♪ 頭ぶらしGOGO~!!

でもね・・・他人に見られると恥ずかしい思いをするの自分やで!


そろそろが いつも、だらだらになってしまう お茶目な私・・・


では、お話のスタートです


京都嵐山花灯路1

京都嵐山花灯路2

京都嵐山花灯路3

京都嵐山花灯路4

京都嵐山花灯路5

京都嵐山花灯路6

京都嵐山花灯路7

京都嵐山花灯路8

京都嵐山花灯路9

京都嵐山花灯路10

京都嵐山花灯路11

京都嵐山花灯路12

京都嵐山花灯路13

京都嵐山花灯路14

京都嵐山花灯路15

作品を展示しているところで アップルティーを無料でいただき 体も心も温まりました

京都嵐山花灯路16

京都嵐山花灯路17

京都嵐山花灯路18

京都嵐山花灯路19

中の島公園では にごり酒の試飲♪ イカ焼きを食べました
そとはアツアツ~中は冷たい・・・ げそ100円

京都嵐山花灯路20

京都嵐山花灯路21

京都嵐山花灯路22

京都嵐山花灯路23

渡月橋の上から撮影 山が光を浴び神秘的でした

京都嵐山花灯路24

嵯峨野コロッケを片手に 歩きながら食べる
アツアツでクリーミィ~♪ とても美味しかったので帰りも買おうと心に誓う

京都嵐山花灯路25

美空ひばり記念館の前を通過
ひばりさんに 『 あんた、男前だね!』 と指をさされる♪
いえいえ~それほどでも~ と謙虚に答える私でした

京都嵐山花灯路26

石畳の脇には 足元を照らす柔らかい灯りが どこまでも続いていた

そして、京都・嵐山花灯路ストーリーも 次回へ つづく・・・


Lulu berry きょうのひとりごと!!  

とてもキレイだねぇ~☆ でも、あたいは写真を見るだけで十分よ!
歩けば 腹減る 悲しくなるさぁー・・・

クリックしてくれると嬉しいなぁ♪ よろしく おねがいしま〜す 

心癒す優しい灯りを ちょこんと 押してくださいね ☆

応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ    いつもclickありがとうなり〜♪    
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!

     
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luluberry.blog111.fc2.com/tb.php/42-d5e18cf9
