昨日はとてもバタバタした一日でした

なぜなら2週間前から計画し 楽しみにしていた事があったからです

計画通りに物事が進まないと モチベーションが下がっちゃう私・・・

とか言って 先週の予定だったのですが・・・ 私の都合で延期しました・・・

私って・・・もしかして・・・ 『 ラーメン つけ麺 僕 イケメン 』 だったりしてぇ~



さて、その計画を知らないルル子さんと公園へお散歩に

久しぶりに着る 苺の洋服にルル子さんは なんだか嬉しそう!

でも、私には時間がない・・・

しかし、彼女の表情や仕草が可愛くってメロメロな私・・・

時間ギリギリまで遊んであげるよ~

いちご1


『 どこで遊ぶぅ~♪ 』


いちご2


『 あっちなんてどぅ~♪ 』

いいよぉー!

『 じゃーリードを離してくれる? 』

いいよぉー!

『 追いかけっこしようよ~♪ 』

いいよぉー!


いちご3


『 じゃ~ぁ あたいが鬼になるね♪ 逃げ切ることできるかなぁ~ 』

できる!!


いちご4


『 まてぇまてぇ~♪ 』

久しぶりに大はしゃぎで 走り回る彼女♪ とても楽しそう~


しかし、時間のない私の脳はすでに・・・ 思考停止・・・

パニッパニ  パニッパニ パニパニ パニック!
パニッパニ  パニッパニ パニパニ クニッパ!


お散歩の後、慌てて電車に飛び乗る私であった・・・

駆け込み乗車はやめましょう!

ごねんね・・・ ルル子さん お留守番よろしくなり~


次回は しっかり計画をたて 観光のしおり まで作って行った 

        『 京都・嵐山花灯路 』 です

嵐山花灯路]



Lulu berry きょうのひとりごと!!  

きょうは楽しかったから ゆっくり楽しんできてねぇ~♪ 
でも、帰ってきたら ご飯は大盛りだよ*:..。o○☆*


クリックしてくれると嬉しいなぁ♪ よろしく おねがいしま〜す 

元気なルルを ちょこんと 押してくださいね ☆

応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ    いつもclickありがとうなり〜♪    
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!

     
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luluberry.blog111.fc2.com/tb.php/41-d67a555e
