2007.12.14 しあわせ地蔵
石油ストーブのおかげで お部屋がポカポカになり
PCに向かう気力も湧いてきた矢先のことだ・・・

先日のコメントの返信を終え 少しコタツで一服するつもりが・・・
そのまま意識がなくなり 気が付けば午前3時・・・
自分の弱さをひしひしと感じる私です


さて、遅くなってしまった紅葉写真です
毎年 紅葉の季節に一度は訪れる 名勝牛滝山
今年は9月に マイナスイオンを浴びに訪れたので 今回で2度目!
(9月に行った時のページ!  『 マイナスイオン 』  にGO~♪)


では、先日に載せた真っ黄色の銀杏の続きです

2007牛滝山紅葉2

牛滝山・大威徳寺のすぐ下にある 『 いよやかの郷 』 ログコテージ


2007牛滝山紅葉3

大威徳寺に続く もみじのトンネル


2007牛滝山紅葉4

大威徳寺の門 
9月に訪れたときの写真は コチラ  ←をクリックして見てね


2007牛滝山紅葉5


2007牛滝山紅葉6

参拝前は手水舎で手や口を清めてからね


2007牛滝山紅葉7

やわらかい グラデーション


2007牛滝山紅葉8


2007牛滝山紅葉10


2007牛滝山紅葉11

境内にたつ多宝塔は国の重要文化財


2007牛滝山紅葉12


2007牛滝山紅葉13

ちょこんと置かれた巣箱 


2007牛滝山紅葉14


皆に幸せあれ

『 しあわせ地蔵 』

優しい笑顔 小さな幸せを頂きました

世界中のすべての人が いつも笑って幸せになりますように


Lulu berry きょうのひとりごと!!  

きれいな紅葉~☆ あたいも行きたかったなぁ~!
でも、ちゃんとお留守番してたから ボスにみかんを貰ったよ♪
もしかして・・・しあわせ地蔵さんのみかんだったのかな・・・

(ない!ない!それはない!罰当りなことしませんよ! by ボス )


クリックしてくれると嬉しいなぁ♪ よろしく おねがいしま〜す

しあわせ地蔵さんを ちょこんと 押してくださいね ☆ 皆に幸あれ~。

応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ    いつもclickありがとうなり〜♪    
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!

     

Secret

TrackBackURL
→http://luluberry.blog111.fc2.com/tb.php/40-d9556e33
