海の日には台風4号も無事に通り過ぎて、今日は曇りのち晴れの予報。
暑くなる前にルルベリーを日光浴に誘いましょう。

朝食を済ませ玄関を出ると、まだ暑くなく曇り空で絶好のお散歩日和です!!

0114.jpg


公園に着くと曇り空だったのに晴天になってしまいました。
早々に彼女は用を済ませ、降り注ぐ紫外線から身を守るため屋根のあるベンチへ非難です!
スッキリ?とカットされた彼女は何故か不気味…少しヤバそうなオバちゃんに見えるのは気のせいでしょうか?


0116.jpg


気を付けないと取り憑かれますよ!! 

笑った、あなたの後ろに 早速 ルルベリーの背後霊が・・・!!

そろそろ美容室をかえないといけませんね・・・
( 現在は『 ドッグサロン nariworld 』 )


そんなことを思っている間に、彼女は夢の世界へ旅立とうとしています。

0111.jpg


旅立ってしまったようですね。


0115.jpg


ベンチと壁の隙間に… お尻が落ちていますよ!!


でも、彼女はそんなこと気にもせず気持ちよさそうに寝ていました。
お散歩をしている時間よりも、寝ている時間のほうがずーっと長いですよ・・・

仕方がないかぁー!日差しが強いからね!!


太陽が雲に隠れたのを見計らって退却だぁー!

0112.jpg

御尤もな意見 ありがとうございます。



            s.jpg
         『 暑さとあんたには勝てないわぁ!! 』


20070717020816.gif
    ↑
ルルベリーを押し上げてね♪ いつも、ありがとう。
    ↓
www80_15_3.gif


Secret

TrackBackURL
→http://luluberry.blog111.fc2.com/tb.php/4-b7cbf544
