すっかりご無沙汰してしまいました

日々、生きていく中で色んな出来事がありますね
子供の頃から、年を重ねるごとに幸せになれるものだと思っていました
しかし、現実は少し違うようです

久しぶりの更新なのに、なんだか暗い始まり方をする私・・・

実は悩んでいることがあります・・・
それが解消できれば、以前のように更新もできるのですが・・・
もっと強くなりたい私です。。。


さて、今年もあと少し!師走はバタバタしますね!

彼女(ルルベリー)もバタバタしています

ルル5

『 おひさ~♪ ルルベリーだよ~ん♪ 

ボスが更新しないので 登場できないのは何処のどいつだ!

あたいだよ・・・

でもね、『ボスの悩み』 は私にとっては幸せなんだよねぇ~♪ 』
                                    by ルルベリー


確かにルルにとってはハッピーかもね・・・



寒くなって運動不足の彼女・・・ がんばって階段を上りましょう

ルル6

階段を上りきるとカキカキして動かない・・・

ルル1

ルル子さん、ごゆるりと・・・ では、私は先に行ってますね!

ルル2

なんで待ってくれないの~!

ルル3

なんでボスまで走るのですかぁ~!!

ルル4

私を追い抜き 走り去る彼女であった・・・ ルル子さん さようなり~。



≪お散歩後の夕日撮影≫

対岸に神戸

飛行機

夕日1
 
夕日2

夕日3

夕日4



Lulu berry きょうのひとりごと!!  

 ボスの悩みはコタツに入ると寝ちゃう事なの☆
 なので、更新できない=あたいの出番がないんだぁ~!
 でもね、あたいはコタツとみかんのコラボが最高なのよ~♪
 


クリックしてくれると嬉しいな〜♪ よろしく おねがいしま〜す☆

ちょこ〜んと 押してくださいね☆


応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ    いつもclickありがとうなり〜♪    
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!

    



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luluberry.blog111.fc2.com/tb.php/38-4872b95a
