先日のつづきだよ~♪
今日もあたい(ルル)が お話をするじょ~♪

あたいが カートで気持ちよくな寝ていたらさぁー
ボスが動物愛護センターに行くよって・・・
起こされちゃったよ・・・ ご飯を食べてる夢を見てたのにぃ~・・・
現実だったら キレてたよ!

あたいの夢の話はコレぐらいにして 動物愛護センターへ

楽チンカートで Let's Go~♪


和歌山県動物愛護センターの建物

和歌山県動物愛護センター

訓練フィールド~♪
運動やしつけ教室にも使用されるんだって☆

和歌山県動物愛護センター2

和歌山県動物愛護センター3

ふれあいドーム♪

和歌山県動物愛護センター4

ふれあいタイムが始まるので ちびっ子達が集まってきたよ

和歌山県動物愛護センター5

いいなぁ~ ちびっ子たちに おやつもらってる♪ あたいも入りたいよー!・・・

和歌山県動物愛護センター11

この道の先には ふれあい動物舎があるんだよ♪

和歌山県動物愛護センター6


和歌山県動物愛護センター7

うほほ~ぃ ヤギさん♪ 会いたかったよ~♪

和歌山県動物愛護センター8



和歌山県動物愛護センター9

少しだったけど ヤギさんと お話ができて楽しかったなぁ~♪

和歌山県動物愛護センター10

いつか またボスに連れてきてもらうじょ~!! それまで元気でね♡



和歌山県動物愛護センター12


『 ちゃんと見てあげようね♪ 可愛いだけじゃ 大切な家族にはなれないよ ♡ 』



Lulu berry きょうのひとりごと!!  

 ヤギさんに ヤギミルクを飲ませてもらうの忘れちゃった・・・ 

クリックしてくれると嬉しいな〜♪ よろしく おねがいしま〜す☆

一日一回 ちょこ〜んと 押してくださいね☆

応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ    いつもclickありがとうなり〜♪    
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!

    

  
Secret

TrackBackURL
→http://luluberry.blog111.fc2.com/tb.php/37-7cf60f83
