『犬鳴山・七宝滝寺』に行ってくると言われ・・・
あたいを置き去りにするなんてぇ~・・・プンスカ!
今日はあたい(ルル)が話をしちゃうぞぅ~

でも、次の日に公園に連れて行ってもらったよ♪

野上町ふれあい公園1

野上町ふれあい公園って言うんだって!
 
野上町ふれあい公園2

広い芝生の公園~♪ 今日は いっぱい走るじょ~

野上町ふれあい公園3

うぅ~・・・ 風がぁ~・・・

野上町ふれあい公園4

やっぱ走ると お腹が空くので カートに乗っちゃぉ~っと

野上町ふれあい公園5

そうそう!来る途中で大好きな みかんを買ってもらったんだよ♪

野上町ふれあい公園6.7

早く食べたいなぁ~~!

野上町ふれあい公園8

袋から出してよ! 皮を剥いてよ! 早く、早く~ぅ!!

野上町ふれあい公園9

みかん美味しかったよ~♪ 食べたらカートで寝るだけよ!

野上町ふれあい公園10

ちょっと寒いから 前を閉めていただけませんか?

野上町ふれあい公園11

ありがとう♪ & おやすみなさ~い☆

野上町ふれあい公園12

なに? もう移動するの・・・ 

野上町ふれあい公園13

あたいはカートから降りないよ!!



野上町ふれあい公園14


次回は公園の隣にある 和歌山県動物愛護センターだよ♪


Lulu berry きょうのひとりごと!!  

 お土産のみかんも 買ってもらったよ~♪ ウレピコピ~ン♪ 

クリックしてくれると嬉しいな〜♪ よろしく おねがいしま〜す☆

一日一回 ちょこ~んと 押してくださいね☆

応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ    いつもclickありがとうなり〜♪    
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!

    
  
Secret

TrackBackURL
→http://luluberry.blog111.fc2.com/tb.php/36-b51d67a9
