徐々に寒くなってきました・・・
今年は灯油が高いので ファンヒーターの出番が遅くなりそうです・・・

コタツさん頑張ってくださいねぇ~!

そして 私とルルベリーを夢の世界へ連れてってぇ~・・・☆


さて、今回はルルベリーとは別行動!って・・・ ルルはお留守番です

約2ヶ月ほど前に行った 『犬鳴山・七宝滝寺』 へ 種銭 の返却とお参りに行ってきました

前回は壊れたカメラで 写真はボケボケだったので 今回は沢山パシャってきました


では、ご覧ください

『 犬鳴渓谷の自然 と 七宝滝寺 』

七宝滝寺1


七宝滝寺2


自然は大切にしましょう! ポイ捨ては絶対にしないように!


七宝滝寺3


七宝滝寺4


七宝滝寺5


七宝滝寺6


七宝滝寺7


七宝滝寺8


七宝滝寺9


七宝滝寺10


七宝滝寺11


『 七滝に 心きよめて 不動尊 祈る願いは 叶わぬはなし 』


如何でしたでしょうか?


今回もまた 種銭を頂いてきた私・・・
毎月の取替えは無理かもしれないけれど・・・ 
忘れずに行かないと!


Lulu berry きょうのひとりごと!!  

 ちゃんと、あたいの願いも お参りしてくれたぁー?
 ご飯大盛りじゃなくて!ドデカ盛りだよ!  


クリックしてくれると嬉しいな〜♪ よろしく おねがいしま〜す☆

休めば下がる・・・ 招き猫さんを ちょこんと押してくださいね☆

応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ    いつもclickありがとうなり〜♪    
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!

    
  

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luluberry.blog111.fc2.com/tb.php/35-61950c0c
