見下ろす世界と見上げる空 シリーズ!!
前回で 終わりだと 思われた方は おられませんかぁ~?
そこのあなた 今、心の中で うなずきましたね!

さて、このシリーズも 今回で とうとう最終章になっちゃいます
ということで、また、ネタを求め 彷徨いたいと思う私です


では、フィナーレ 『 夕日 』  スタートいたしましょう 

山から下りた時間が ちょうど夕日タイムと重なったので
帰り道とは逆方向の海へ向かうことにしました
そうとも知らない ルル子さんは隣で・・・
帰宅後の ご飯の事を思っているのでしょうね
寄り道をしちゃいま~す

関西国際空港の連絡橋の上で 雲に隠れる夕日

PB040058.jpg


夕日を見つめる ルルベリー


PB040063.jpg


雲から出そうで 出ない太陽


PB040062.jpg


私と同じ事を思っている ルルベリー


PB040065.jpg


しつこく頑張る私 でも、雲の間からの光がキレイ


PB040067.jpg


ルルベリー諦める・・・


PB040069.jpg


私もそう思える・・・


PB040072.jpg


そして、彼女はブルブル・・・

私もブルブル・・・


PB040073.jpg


そうだね・・・帰って ご飯を食べようか・・・



Lulu berry きょうのひとりごと!!  
 
 寄り道するから お腹がペコペコだよ! 


クリックしてくれると嬉しいな〜♪ よろしく おねがいしま〜す☆

 おかげさまでUPしてきました♪もう一押し ちょこんと☆

応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ    いつもclickありがとうなり〜♪    
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!

      


Secret

TrackBackURL
→http://luluberry.blog111.fc2.com/tb.php/34-94ecc668
