見下ろす世界と見上げる空 本日で3回目
一日の出来事を一週間かけて じらす私です・・・
じらされるのは苦手なのになぁ~


さて、前回は周りを木で囲まれた道で終わりましたね

では、道を進んで行きましょう

PB040039.jpg


何があるのかなぁ~?行って確かめましょう!

木のトンネルの向うには 小さな神社がありました

山頂北側の斜面にブナ林が広がっており

国の天然記念物に指定されています

私もルルも天然ですけどね!


PB040044.jpg


早速 ルル子さん天然モード?食い意地モードに入りました

残念ながら お食事処はないみたいですね!

神社を下りたところに お店があったよ!

行ってみる? 緩やかな階段だから 一人でも大丈夫だよ!


PB040041.jpg


大丈夫!大丈夫!

美味しいものが待ってるよ!


PB040045.jpg


早く行こうよ! 私だって小腹が空いているのよ!

じゃあ~ 先に行っときますね

私に置いて行かれ 慌てるルル子さん・・・


PB040046.jpg


私との距離が離れ さらに慌てるルル子さん


PB040047.jpg


下のお店に着いたけど・・・

ルル子さんが食べれそうな物がない・・・

仕方がないので 少し車で移動することに

車でしばらく走ると 二階建ての建物が

1階が売店で二階がレストラン 建物の横には たこ焼きと焼き芋の露天が

たこ焼き食べたい!! でも、ルル子さんが食べれない・・・

たこ焼きを諦め 焼き芋を注文することに・・・


PB040051.jpg


私が持っていたもの・・・ それは たこ焼きでした・・・

出来上がっている焼き芋がなく・・・ たこ焼きの誘惑に負けてしまった私でした

たこ焼きを貰えなかった ルル子さんは隣でいじけていた・・・

横目で私をチラチラ見ながら・・・

たこ焼きを食べ終わり 申し訳ないので売店に何か探しに行くと

野菜の即売会がしていました 

そこに!なんと!ルル子さんの大好きな みかん がぁ~!!

それも試食が出来るのでタダ! 一つ貰いルル子さんに♪

大好きな みかん を食べれて幸せそうでした



山頂を去る前に撮った写真

PB040050.jpg

PB040049.jpg



Lulu berry きょうのひとりごと!!   

 焼き芋は残念だったけど… みかんは美味しかったよ♪ 


クリックしてくれると嬉しいな〜♪ よろしく おねがいしま〜す☆

みかんを食べれて良かったと思われたら ちょこんと押してくださいね♪ 


応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ    いつもclickありがとうなり〜♪    
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!

      

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luluberry.blog111.fc2.com/tb.php/33-374bdbe0
