キッチンへ飲み物を取りに行くと 後ろからトコトコと・・・
ルル子さんがついて来る
キッチンの入口で・・・ 冷たい?足が冷たい・・・
今、濡れたよね! 確かに濡れているよなぁ~と思いつつ下を見る・・・
その瞬間、ルルの視線が私を振り向かせた
申し訳なさそうなルル子さんの表情・・・ 久しぶりに失敗してしまったようです
ほとんどお外でしかしないので おトイレ忘れちゃったのかな・・・

お風呂上りで 洗い立てのスウェットを穿いていたのに・・・
スウェットは洗濯カゴの中へ直行・・・
そして、バスルームで足を洗う私でした

ルル子さん 気にしなくていいよ 拭けば済むことなんだし・・・



さて、先日の続きをしましょう 今回は『展望』です

山頂に向かう山道でパシャ~☆ ススキと山と空

PB040022.jpg


PB040019.jpg


やっとこ山頂に着き展望台へ

ルル子さん 景色がよく 空気が新鮮で 気持ちが良いね


PB040028.jpg


ルル子さんの見ている風景 和歌山県方向 (逆光)


PB040026.jpg


らせん階段を上り 見晴らしの良い場所へ

木々が色づく大阪方向

霞んでいて 街並みが はっきり撮れなかったのが残念


PB040031.jpg


そして、反対側の和歌山方向


PB040035.jpg


風景をパシャパシャと夢中になって撮ってる私

ルル子さんの目線からは 空しか見えないので退屈そう・・・


PB040033.jpg


そうだね! 少し辺りを散策しましょう


PB040040_20071106100930.jpg


まわりを木で囲まれた道

この道の先は~ 次回に続く・・・


Lulu berry きょうのひとりごと!!   

 山は気持ちがイイねぇ~今度はお弁当を作ってね♪ 


クリックしてくれると嬉しいな〜♪ よろしく おねがいしま〜す☆

退屈だったルル子さんの頭をヨシヨシ ちょこんと押してくださいね♪ 

応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ    いつもclickありがとうなり〜♪    
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!

      


Secret

TrackBackURL
→http://luluberry.blog111.fc2.com/tb.php/32-a91ae52f
