最近 寒くなって 朝 起きるのが辛くなってきました

なので いっぱい寝ようと 早寝を心掛けている私です

今宵もいい夢が見れますように



さて、週末の大阪は良いお天気でした

日光浴がてら ふら~りっと 公園に行ってきました

まずは 木 と 空 の写真です

PB040003.jpg


最近 出番がなかったルル子さん!

早速 登場してもらいましょうね


PB040005.jpg


なにを頑張ってくれるのでしょう?

ジャージを着ているから 駆けっこでもするの?

『 あたいが走る?そんなのムリムリ!! お散歩に決まっているでしょ!』 

確かに・・・あんたは 走り回らないしね!

では のんびり お散歩を楽しみましょう
 

ところどころに鱗雲 すがすがしい秋の空です 

PB040006.jpg


ルル子さん 落ち葉の上で 何かを感じているみたいです


PB040008.jpg


見つめる先には 真っ赤に染まった葉

そして やわらかな青い空


PB040002.jpg


ルル子さんも 秋を感じているのかな?


PB040009.jpg


ほぉ~その提案! 私も大賛成します♪

という事で急遽 山へ向かうことにした nariworld散策隊であった


寝る子は育つ!次回につづく・・・


PB040034.jpg


次回は 山の てっぺんで まったりするよ~

 『 てくてく とことこ 』    『 のの、海へゆく。 (後編) 』 が更新されました♪

ルルベリーが登場しています!よかったら覗いてみてね♥

Lulu berry きょうのひとりごと!!   

 秋は気持ち良さげぇ~食欲も増すわぁ~♪ 


クリックしてくれると嬉しいな〜♪ よろしく おねがいしま〜す☆

更新しないと下がりますね・・・応援してもらってるのに・・・ごめんなさい。

頑張りますので ちょこんと押してくださいね♪ 


応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ    いつもclickありがとうなり〜♪    
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!

      



 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luluberry.blog111.fc2.com/tb.php/31-d495db64
