ジメジメと降り続く雨、週末には台風4号が接近する
雨は嫌いなほうじゃない私だが、台風は避けてもらいたい
ルルベリーも同じ気持ちでしょう

そんなルルベリー、先週ぐらいから少し様子が変です・・・
蒸し蒸しと暑い日が続いたせいなのか、体を掻き掻きペロペロ!
とりあえず、先週 『 温泉 』 に連れて行って少しはマシになった様だったが・・・
また、掻き掻きペロペロ・・・!!
なぜー! どうしてなの~と嘆き悲しむ私・・・

少しの間、温泉に通いましょう!!

ということで、まずは美容室で短くしてもらうことに
カットは 『 ドッグサロン nariworld 』 のオーナーが担当です
(実際の店舗はございません。カットの受付もしておりません。)

カットを始めて、すぐにnariトリマーが気づきました
「この子、湿疹が出てますよ!とりあえず全身カットしますね!」

・・・・・・

カットが終わり彼女はスッキリしたものの・・・
全身に湿疹が出ている・・・
慌てて病院からもらった薬を塗り塗り!!
皮膚病からの脱出が遠のいた瞬間だった・・・(泣)


悲しんでいる暇はありません!
早速、今日車では行けない湯治場 『nariword温泉』 へ向かいました


脱衣所で入浴の順番待ちをしている彼女

resize0090.jpg


思いふけているようです


「 次のお客さん、どうぞ~ 」

resize0091.jpg


おい!おい!寝るんじゃないよ!



【 いしょうけーす琥珀の湯 】へ

resize0092.jpg


「 今日の湯加減はいかがですか? 」


resize0094.jpg

ゆっくりしてくださ~い!

湯船でマッサージ♪次第に瞼が閉じていく~

resize0095.jpg


こら!こら!また寝るんじゃないよ!


さぁー、そろそろ上がって拭き拭きしましょう


resize0096.jpg

は~い!その通り!サービス①のドライヤーです~

その後、すぐにサービス②始めますね♪
(サービス②はココを見て頂ければわかるよ。)



            s.jpg
         『 かゆいけど… 負けないわ!! 』


20070714031539.jpg
        ↑
ルルベリーを押し上げてね♪ いつも、ありがとう。
        ↓
    www80_15_pink_3.gif



Secret

TrackBackURL
→http://luluberry.blog111.fc2.com/tb.php/3-5c3bc20d
