大阪南部にある 海水浴場に妹分を引き連れ 行ってきました

どちらかというと 海水浴場よりも・・・

こじんまりとした 大衆浴場のほうが好きな私です

今 お湯に浸かっている 自分の姿を想像してしまいました・・・

更新する前に お風呂に入ろうかなぁ~♪ なぁ~んって思ったり♪


さて、こちらのビーチの中心には 大きな船の帆柱が立っています

PAB0026.jpg


着いてすぐに気付いたことがあります!

マストの先端に旗が付いていない事に!!

行く前に気付いていれば・・・ nariworld海賊団の旗を付けれたのにぃ~


また、妄想が膨らみかけてきたので・・・ 気持ちをセーブします!



では、妹分を紹介しましょう

『 てくてく とことこ 』 の ひとこさんの愛犬の ののちゃんです  

( ののと命名してから ひとこさんが気にしている 『の』 攻め )


PA250003.jpg


PA250005.jpg


海です


PAB0039.jpg

PA250008.jpg


初めての海に気持ちが高ぶる ののちゃん♪


PA250017.jpg


スタスタっと海に向かって行く

ルル婆さんも誘ってあげてよ・・・

ってことで私が誘ってみましょう! 海に行きませんかぁ~♪


PAB0031.jpg


せっかく来たのだから・・・


PAB0020.jpg


そんなこと言わずに Let's Go~♪


PAB0037.jpg


まぁまぁ~ 海はすぐそこだよ!


PAB0040.jpg


そこから彼女は動くことはなかった・・・。。。

しばらくすると 波打ち際で楽しんだ ののちゃんが帰ってきました

そして ルル婆さんとお話をしています

では こっそり聞いてみましょう


PAB0045.jpg

PAB0046.jpg


ルルさん 明確な答え ありがとうございました


PAB0047.jpg


ルルは海より 山のほうが良いんだね きっと♪


Lulu berry きょうのひとりごと!!   

 山で新鮮な空気を たらふく吸いたかったなぁ~☆ 


    クリックしてくれると嬉しいな〜♪ よろしく おねがいしま〜す☆

ののちゃんの可愛さで さらにUPできたらなぁ~♪ ちょこんと押してくださいね。 


応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ    いつもclickありがとうなり〜♪    
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!

      


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luluberry.blog111.fc2.com/tb.php/29-dff82f1e
