前回はルルベリーと綺麗な仲間たち 前編 『 秋の空 』 でした

なので そろそろ後編へまいりましょう! お待たせ致しました。。。

前回は登場しなかった ルルベリー・・・

新しいカメラになったので 夢中になり風景の写真ばかり撮りすぎた私です

綺麗な仲間たちが たくさん撮れてウッキッキ~♪
( 空や山・木々 そして今回のコスモス )



では、ルル子さん出番ですよ! よろしくお願いしますね!

PA220012.jpg

やっとこ登場できたわ!今日はあたいが紹介するね♪

今回やって来たのは 昨年も来たことのあるコスモス畑

あの時は時期が遅くて あまり綺麗じゃなっかたわ・・・

でも、7月に 蓮と紫陽花 を見にきたときは綺麗だったなぁ~♪

今頃は蓮の下に 美味しそうなレンコンが 大きくなっているのかも~


遠くから見たコスモス畑だよ!

PA220055.jpg

あまりにも綺麗だから あたいは走って見に行ったのよ~!

( 彼女は走るのが苦手・・・ 嘘をついています!
            しかし食べ物があればスピードは本物です )

ほら、コスモス満開よ~♪

PA220027.jpg


そして、あたいとコスモスのコラボよ♪

華(あたい) と 花(コスモス) で 華花デビュ~♪


PA220034.jpg


でも、コスモスのほうが綺麗だから あたいは引き立て役かもね・・・

 
PA220020.jpg


ということで 華花デビューは本日限りで解散します!

なので、後はたそがれたいと思いま~す♪


PA220030.jpg


とうとう あたいの紹介もラスト1枚になっちゃた!

あたいを ほったらかしにして 風景をパシャパシャ・・・

夢中になっていた御主人様・・・

でも、素敵な写真が撮れたみたい!

最後に あたいのお気に入りの 写真を紹介するわね♪

題名は『 秋の空とコスモス 』

記事タイトルの 前編 と 後編 を足した だけだよ~ん♪


PA220006.jpg

 
日本の四季は素敵ですね 



Lulu berry きょうのひとりごと!!   

 綺麗なものを見ると 食欲が湧いちゃうなぁ~♪ 鬼盛よろしく!

    クリックしてくれると嬉しいな〜♪ よろしく おねがいしま〜す☆

   コスモスパワーでUPできればいいな♪ ちょこんと押してくださいね。 

応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ    いつもclickありがとうなり〜♪    
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!

      
Secret

TrackBackURL
→http://luluberry.blog111.fc2.com/tb.php/28-d6e8a9ce
