休日、目が覚めると 良いお天気! しかし、時計を見ると正午を過ぎていた・・・
予定では朝からお弁当を作り、ルルベリーとピクニックだったのに 寝坊しちゃいました・・・
時間だけは、後悔しても戻せませんね・・・

ため息を一つだけ吐いて あまり後ろは振り向かないようにしている私です



さて、秋の空は鱗雲が綺麗です!ってことで、今回は 『 秋の空 』 です


PA0011.jpg

PA0002.jpg

PA0043.jpg

PA0052.jpg

PA0056.jpg

PA0059.jpg

PA0053.jpg

PA0057.jpg


後編では、ルルベリーと綺麗な仲間たちを載せま~す♪


Lulu berry きょうのひとりごと!!   

 次回は きれいな空の下で あたいも登場するからね♪


    クリックしてくれると嬉しいな〜♪ よろしく おねがいしま〜す☆
   ちょっと下がり気味なルル子ちゃん・・・ ちょこんと押してくださいね。
  
応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ    いつもclickありがとうなり〜♪    
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!

       

 


Secret

TrackBackURL
→http://luluberry.blog111.fc2.com/tb.php/27-100fe613
