2007.10.21 無計画
今日は ロングT に ジャージ を羽織って お出掛けしたけど 少し寒かった・・・

暑いのは かなり苦手だけど 寒いのも ちょっと苦手な私です

おコタ と ホットカーペット そろそろスタンバイしなきゃ!



さて、普段 お出掛けをするのに 緻密な計画を立てる私なのですが

今回、初めて外回りをする新人社員が 気になり!気になり!

無計画で出発・・・ とりあえず 山方面へ~

さすがに行き先も決めずに 向かったものだから・・・

道に迷っちゃいました・・・ 

でも、それはそれで好きな私 どこに着くのだろうか? ワクワクしちゃいます♪

通ったことのない山道  そして少しずつ細くなる山道

駐車できるスペースを見つけ 散策開始です

PA200004.jpg


なにもないと思いますよ! だって山道の途中だし・・・

『 じゃあ、なんでココに来たの? 』

無計画だったから・・・ でも、私達には自由があるわ!散策を楽しみましょう♪


PA200015.jpg


葉が少しずつ 赤や黄色に色づいてきました


PA200025.jpg


コンクリートジャングルじゃなくて! やっぱナチュラルが一番だよねぇ~♪

 
PA200026.jpg


自然に癒され ルルベリーに癒され のんびりタイムです~


PA200021.jpg


はやっ!! まだ散策して そんなに時間が経ってないのに―――!

でも、少し寒いから帰りましょうね 。。。


PA200027.jpg


やわらかい空を見つめ ルルベリー また、来ようねと 心の中で呟いた



Lulu berry きょうのひとりごと!!   

 どんぐりは いっぱい落ちてるのに 栗がないなぁ~・・・


    クリックしてくれると嬉しいな〜♪ よろしく おねがいしま〜す☆    

☆ ルルベリー のんびり UP しているよ♪ 今日は何位になるのかなぁ~? ☆   


応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ    いつもclickありがとうなり〜♪    
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!

       

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luluberry.blog111.fc2.com/tb.php/26-dd7c5b92
