2007.10.20 真夜中の光
先日、初仕事をした新人社員!(Newカメラ)

久しぶりに社員を雇い あたふたする私です・・・

教育マニュアルは しっかり 読みましょうね!

X-1 から受け継がれたハートを 忘れず 頑張ってくださいよ~
 


さて、入ったばかりの新人さん! 本日は夜勤です!

そ~っと そ~っと 近づきましょう!

もちろんターゲットは ルルベリーでございます


では、早速パシャ~っと ☆

PA190003.jpg


ふふふっ~♪ 気づかれていませんね!

グゥ~ グゥ~ いびきを掻いて熟睡しています!!


それでは、続けて もう一枚 パシャ~っと ☆

PA190006.jpg


ヤバッ!! 頭が動きました・・・

だけども だけどぉ~ 起きてな~い! うぃ~♪


なので、さらに もう一枚 パシャ~っと ☆

PA190002.jpg


ぎゃは~! 目が合っちゃいました・・・

次の瞬間 顔を伏せてしまった ルルベリー・・・

そのまま ぐっすり寝てくださいな☆ 深夜に パシャパシャ ごめんね。
 


Lulu berry きょうのひとりごと!!   

 いま、目の前で お菓子が光ったようなぁ・・・?


 クリックしてくれると嬉しいな〜♪ よろしくおねがいしま〜す☆    

    ☆ おかげさまで UPしてきました~ヽ(^◇^*)/ ☆  


応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ    いつもclickありがとうなり〜♪    
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!

       

 
 
Secret

TrackBackURL
→http://luluberry.blog111.fc2.com/tb.php/25-85da7fec
