先日の日記に 書き忘れていたことがあります

カバンを製作するのに プリンタを使ったのですが・・・

プリンタの画面に『イエローインクを交換してください』とメッセージがでました

未だ連鎖は続いており、今回は機械に命令された私です・・・




さて、本日は長年お世話になった X-1さんが 退職しました

1ヶ月ほど前に病で倒れ nari医師に診察をしてもらったのですが・・・ 

良い結果がでず 手術は見送られてしまいました

しかし、その後も なんとか内勤で頑張って働いてくれていましたが

今日、新入社員が入り  ホッとしたX-1さんは 職場を去ることになりました

去り際に、X-1さんは新入社員に大切にしていたメモリカードを渡していました

年末で勤続年数5年だったのに・・・残念です

X-1さん 今まで たくさんの思い出を残して頂き 有難うございました!



本当にお疲れ様でした CAMEDIA X-1さん

PA180017.jpg


笹野一刀彫のニワトリさんに見送られる X-1さん


PA180016.jpg


これから紅葉シーズン!新入社員に頑張ってもらいましょう♪


Lulu berry きょうのひとりごと!!   

 X-1さ~ん、お疲れさま〜♪次は新入社員にパシャパシャかぁ・・・↓



 クリックしてくれると嬉しいな〜♪ よろしくおねがいしま~す☆
     
       ☆ おかげさまでボチボチ上昇中 ☆


応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ    いつもclickありがとうなり〜♪    
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!

      
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luluberry.blog111.fc2.com/tb.php/24-ba144452
