日曜日にリサイクルショップへ行ってきました
コレといって欲しいものはなかったけれど・・・ ふら~り ふらふら~っと
新品だけど今では売っていない物や 古いけど味がある物とかが 好きなんです!
でも、やっぱ古い物は ちょっと苦くて、しょっぱい味がします・・・
 
なんちゃって!嘘ぴょ~ん!舐めないですよ~~本当に舐めないからね!!

古い物をリメイクするのが好きな私なのです
先日、ブログに載せた 筌スタンド もリメイク品でお気に入りです

さて、今回は何を買ったかと言いますと・・・
長時間、物色するものの 特に良いものがなく 諦めたその時!
白い布が私の手に 纏わりついてきました
それは、ペラペラで布の手提げカバン、子供が体操服とか入れる感じのものでした
はじめは、な~んだぁ!と思いつつ値段を見ると 50円!!


その瞬間、私の脳内ではリメイク菌が増殖し、私は意識を失ってしまいました・・・


なんでやねん!そんなアホなことあるかいな~!!


ってことで、そのペラペラな手提げだけを買い リサイクルショップにさよならを告げる私 


さ~よなら あなた 私は帰りますー
風の音が胸をゆする
泣けとばかりに
ああああ~ぁ リサイクルショップ ルルベリー   (津軽海峡冬景色 替え歌)


またまた、なんでやねん!


しかもルルベリーの店になっとるやんかぁー!


えぇ~かげんにしなはれ、このポコ天丸がぁ~!!


(勝手に ポコちゃん 登場!ごねんなさ~い。実際はとても心の優しい べっぴんさんです♪)



では、そろそろ冗談ばかり言っていないで、お話の続きをしましょう
以前からルルベリーグッズを作りたかった私
そのペラペラな手提げカバンを見た時、ルルのカバンにしようと思いました
早速、家に帰り カバンに貼る画像を探しました


それがこの画像です そ~ぅ!黄昏ルルベリー
20070520142224_20071016001102.jpg

この画像に少し手を加えました
しかし、画像を加工してから気づいたことがあります
それはルルベリーの上にラブラブなカップルが写っていたのです・・・
それを私は消してしまったのです・・・
ラブラブだったのに消してしまったのです・・・
なんて私は冷たい人間なんでしょうか・・・


でもそんなの関係ねぇ! でもそんなの関係ねぇ! 

ハイ!オッパピー!チントンシャンテントン!チントンシャンテントン! ふぇ~ぃ!うぇ~ぃ!

 
(使ってしまった・・・小島よしおさんネタを・・・)
 
ってことで完成したカバンです  

P1010017.jpg

完成してから、また気づいたことが・・・

ジャパンは これからウインターシーズンに入るわけじゃん
それなのに、なんなの?このピクチャーは!それにペラペラだし!
ピクチャーは春~?夏~?って五月晴れじゃ~ん!ってことで
ペラペラ手提げカバンは 春が来るまで封印します・・・

いつも、いつも、後になって 気づく お茶目な私です うぇ~ぃ。


Lulu berry きょうのひとりごと!!   

  春になったらぁ~ おやつを沢山入れてピクニックよ~♪


クリックしてくれると嬉しいな〜♪ おかげさまで上昇中☆

応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ    いつもclickありがとうなり〜♪    
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!

 
     
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luluberry.blog111.fc2.com/tb.php/23-0462c0b8
