先日、シャンプーがなくなったのでドラッグストアに買いに行きました
その日の夜、寝る前に 歯磨きをしようと思ったら 歯磨き粉が・・・
 
出てこない・・・

しかし、まだ中に少量 残っている!今日使う分はありそうだとホッとする私
深夜の洗面所、はさみでチョキチョキしていたのは私です


さて、本日は妄想ニュースをお伝えしましょう

今日の午後、大阪駅周辺で日本NARI新聞社が号外を配布!
配布された記事を入手してきました

P10_20071014010923.jpg


早速、サンデーNARIの記者もルルベリーちゃん宅へ
大勢の報道陣に囲まれ ルルベリーちゃんはインタビューに涙ながら答えていた


どうして勝手に部屋からいなくなったのですか?
「ごめんなさい・・・」

P11.jpg

 
何か目的があったのですか?
「別に何もないです・・・ドアが開いていたので、つい・・・」

それでは何故キッチンの傍で倒れていたのか お答えてください
「それは・・・言いたくないです・・・」

言いたくないという事は、やましい事があるということですね?
「いえ・・・」

ナリ署の調べによるとキッチンを物色していたと!それは間違いないのですか?
「もう勘弁してください・・・お願いします!」



そして、彼女は泣きながら小声で
P12.jpg


それでは最後に、ファンの皆さんに一言お願いします

「皆さん、いつも応援ありがとうございます。
 そして、これからも あたいの願いが ご飯大盛りという事を 忘れないでくださいね!」 



  (この物語はノンフィクションです。)

Lulu berry きょうのひとりごと!!   
  ご飯を食べてる 夢を見るのが好き☆


クリックしてくれると嬉しいな〜♪

応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ    いつもclickありがとうなり〜♪    
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!

       
Secret

TrackBackURL
→http://luluberry.blog111.fc2.com/tb.php/22-d9d59618
