7日(土曜日)のお散歩です
とても涼しいってことで海へ行ってきました

ルルベリー、到着するなり何かを見つけたようです

『 あはっ~いいもの見っけ! 』 

? なんなんでしょう・・・?

resize0046.jpg

彼女はトコトコと勝手に歩いて行きます

何か訴えているようです 「 どうしたの? 」

resize0029.jpg

「 なんでなの? 」

resize0031.jpg

「 ・・・。 やりませんから!! 」

きっと、バーベキューの美味しそう~な 匂いがするのでしょうね

resize0030.jpg

あらら・・・逆ギレしたみたいです

「 はいはい、つまらない人で結構!! 晩御飯は抜きにしましょうか? 」

『 何かの誤解だわ!! 独り言よ… 』

さぁー、お散歩を続けましょう

ん~ まだ何か考えていますね

resize0033.jpg

頭の中で牛さん達がモウモ~ゥ言っているみたいです

resize0028.jpg

もう牛さんのことは 忘れてください!!

では、すこし歩き疲れたので休憩にしましょう
ちょうど南国気分を味わえそうな場所もありますし

resize0045.jpg


さっそく、まったりモードに入りましたね

resize0034.jpg

海を見つめている彼女

resize0035.jpg


resize0040.jpg



そろそろ黄昏モードに突入するのかな?
今回はアリさんに撮影をお願いしてみましょう ( 低アングルで )



resize0037.jpg

黄昏写真を見事にゲットできました

resize0038.jpg

アリさん… 気づかれちゃいました

アリさん負けずにファイトです~!!

resize0041.jpg


resize0039.jpg

まったりと過ごせたようなので、そろそろ帰りましょうか?

resize0042.jpg

そんなこと言っても、も~ぅ日が落ちてるよ

resize0036.jpg

勝手に暮らしてください!! ご飯も勝手に食べてください!!
では、さようなり~~

しばらく途方にくれる彼女・・・

resize0027.jpg

本当に帰りますよ~と声をかけると、慌てて私のところに駆け寄り一言

resize0043.jpg


大盛りですね・・・

食べること、寝ること、黄昏ること・・・
たまには元気よく 遊んでみるのもいいのではないでしょうか


                20070709203059.jpg
    『 まったり のんびりが私の生き方よぉ~♪ 』

         
← いつも、クリックありがとう☆
                     ゆる~りランクupです~♪

にほんブログ村 シーズーへ





Secret

TrackBackURL
→http://luluberry.blog111.fc2.com/tb.php/2-3945f054
