本日は遅い時間になったのでサクっと更新する私
あぁ~早く寝なきゃ・・・!!


では、早速 ペット博で買った2枚のTシャツ 今回は 黄色いTシャツの撮影会へ
( 前回の青色のTシャツの撮影会へはコチラです )


P1010015.jpg


はーい♪ ルルベリーさんも豹変しないでくださいよ


P1010007.jpg


・・・・・・ そんなのダメダメ!! ダメに決まってるじゃん!! 

ちゃんとスマイリーでお願いします!

ココに例のものを 置きますので よろしくお願いしますよ!


P1010006.jpg


がんばってくださいよ~!ダブルなんですからぁー!


P1010010_20070927015740.jpg


いいねぇ~♪ その調子をキープですーっ!


P1010003.jpg


今日は特別にサービスしちゃうよ~♪

じゃあ!次は得意のポーズでいってみようか!


P1010021.jpg


それ最高だよ! 腰のひねりが何ともいえないねぇー!!

これなら男の子もイチコロさ! やるねぇ~ルルべりー!


こんな感じで、今日は無事に 撮影会を終えることができました


P1010016.jpg


よく頑張りました☆ パチパチパチ~♪

( 本日もがんばれバカカメラを使用!見苦しい画像ですみません・・・ )


Lulu berry きょうのひとりごと !!  

二度もダブルなんてぇ~ しあわせ倍増だわさ~♪


クリックしてくれると嬉しいな〜♪

応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ    いつもclickありがとうなり〜♪   
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!

  

こちらも、よろしくなり〜♪にほんブログ村へ ← 今日は何位だろう?にほんブログ村シーズーへ
   
Secret

TrackBackURL
→http://luluberry.blog111.fc2.com/tb.php/18-9c0f82a7
