2007.09.25 ブルーの叫び
お昼からルルベリーを連れて お出かけしようと朝から さくさく動く
やる事を済ませ お出かけ準備に取り掛かる
鏡の前で『 きょうのリーゼントはイカすぜ!! 』と洗い髪で遊ぶ私
身支度もバッチリOK! さぁー行こうぜ!ルルベリーと玄関を開けると・・・
つまらない事をしている間に 雨が降っていた・・・


さて、先日 ペット博で買ってきたTシャツをルルベリーに着せてみることに
黄色のTシャツにしようか 青色のTシャツにしようか 少し悩む
今まで青色の服を着せたことがなかったので 青色のTシャツにしましょう
雨のせいでブルーになった 私の心と同じ色です・・・


では、バカチンカメラで撮影会の始まり始まり~
(ボケボケで見苦しいと思いますが 我慢して見てね(´~`ヾ) テヘヘ・・・)

P1010002.jpg


きょうもスマイルでおねがいしますねぇ~♪


P1010010.jpg


そぅそぅ~いいよ~!イイ感じだよ~!!


P1010012.jpg


まだまだ 笑顔が足りないよぉー!!と
同じくペット博で購入した ビスケットで集中力を上げることに

しかし・・・その行動は間違っていた

彼女は豹変し 本性をむき出しに・・・


P1010020.jpg


食べ物パワーは 恐ろしやぁ~・・・

Lulu berry きょうのひとりごと !!  

あたいをナメると 痛い目みるぜ!



クリックしてくれると嬉しいな〜♪ 押してくれなきゃ ルル婆獣があなたの元へ・・・ケヶヶ♪

応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ 
    いつもclickありがとうなり〜♪   
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!

  
こちらも、よろしくなり〜♪にほんブログ村へ ← 今日は何位だろう?にほんブログ村シーズーへ
  
 
Secret

TrackBackURL
→http://luluberry.blog111.fc2.com/tb.php/17-16b48f3a
