前回から 何度も何度も 書き込んでいる 調子の悪いデジカメを
nariworldカメラ店でみてもらうことに
色々とセッティングをしてもらい なんとか使えるのではと言う店主
その言葉を信じ いざペット博へ出陣する私

パシャパシャ撮りまくるよ~・・・



ペット博2


昨日 ペット博2007in大阪へ行ってきました
今年も人混みを嫌うルルベリーは お留守番です!
会場はインテックス大阪で9月22日~9月24日まで開催されています

では、インテックス大阪の正面玄関の写真から どうぞ~と始まるところでしたが・・・
撮影しても画面が真っ白・・・ 撮ることができませんでした・・・
ということで 会場の写真は一枚もありません・・・ とても残念です・・・

コノ―!バカカメラがぁ――――!!

やはり そろそろ買い替えですね・・・


さて、今年のペット博も大勢の愛犬家が訪れていました
やはり 人気の犬種 チワワ・Mダックス・トイプーを連れた方が多く
その他 たくさんの可愛いワンちゃんを見ることができました
その中でも 暑さのせいで のびているフレンチブルドッグが
冷たい鉄板の上で両足を伸ばしてベタ~っとしている姿がとても可愛かったです

そんな会場内をブラブラしていると mixiフレンドのよしみさんと
あすかちゃん(シーズー)に偶然お会いし ビックリ!!
よしみさんとは今回で2度目の偶然!!前回はドッグランでした
よしみさんはとても優しく あすかちゃんは男前で可愛い~♪
今回のペット博で一番の良い思い出になりました☆
2度あることは3度ある!また、いつかどこかで偶然会えるかなぁ~♪


お留守番のルルベリーにおみやげです

P9230003.jpg

2枚で1000円のTシャツ

P9230010.jpg

ニット帽 1つ300円だったので色違いで2つ♪ 冬が待ち遠しい~!!
無添加ナチュラルビスケット(トマト味)

 

では、ルルベリーに贈呈しましょう

P9230040.jpg


ルルベリーさん 喜んでもらえたでしょうか?


P9230030.jpg

なるほど~!やはりビスケットが一番嬉しかったみたいだね



《 暗いところでは(家の中)なんとか使えそうなバカカメラ使用。。。》



Lulu berry きょうのひとりごと !!  

おみやげ NO1 は食べれるもの~♪


クリックしてくれると嬉しいな〜♪
応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ 
    いつもclickありがとうなり〜♪   
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!

 
にほんブログ村 シーズーへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luluberry.blog111.fc2.com/tb.php/16-50353b80
