2007.09.20 まねきねこ
先日、おみやげに買ってきた招き猫 いつも私を見ています
あまり見つめないでと 独りつぶやく私です


P9160068.jpg


さて、この招き猫は ただの招き猫じゃないんですよ!

ただじゃないって どういうことなの?


P9160040.jpg


お尻から 赤い紐が出ています!

それを引っ張ると ちょこちょこと動きだす!

と面白そうだけど 動かないよ~ん!


紐の正体は 招き猫のお腹の中から出てきました

P1010042.jpg


出てきたのは おみくじです♪

おみくじ招き猫だったのです!!

お値段も安くて可愛いし ワクワクできて Goodでした~☆


おみくじ招き猫の隣に ご自由にお持ち帰りくださいと種銭がありました

P1010051.jpg


お賽銭を入れ頂いてきました


種銭の裏面です

P1010008.jpg


毎月、新しいものと とりかえないとダメみたいですね ^^;



Lulu berry きょうのひとりごと !!  

こんどは雨の降らない日に行こうね♪
     

クリックしてくれると嬉しいな〜♪

応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ 
    いつもclickありがとうなり〜♪   
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!
 

にほんブログ村 シーズーへ

Secret

TrackBackURL
→http://luluberry.blog111.fc2.com/tb.php/15-26971bc5
