昨晩 のどが渇いたのでジュースを買いにコンビニへ
行く途中 焼肉屋の前を通ると いい匂いがする
もぅ 頭の中は 牛さんたちでいっぱいです!

いつも お店の前を通ると思うことだが・・・ うぅ~ 食べたい!!

コンビニに着き 早速 ジュースを選ぶことに
この喉の渇きは炭酸系を求めている!
コーラ? ファンタ? サイダー? ん~ 迷っちゃう~・・・
その時 頭の中で 群れからはぐれた 牛さんが一匹
なるほど!と 炭酸系=ビールですねと 納得する私
おつまみは ささっと作れるバターコーンで ぐびぃぐびぃ~っと♪


さて、前回の続きにまいりましょう


小さな滝を過ぎ 奥には 行者の滝が見えてきました

P9160036.jpg

画像が悪いので・・・  『犬鳴山・七宝滝寺』  ←コチラを見て頂ければ綺麗ですよ


滝の手前で ルルベリーを撮りましょう


P9160050.jpg

ルルベリー・・・ 「 魂ここにあらず 」です

 
では、ボケボケの滝をご覧くだされ・・・

P9160045.jpg

P9160041.jpg


滝を見ていると 雨がパラパラと降ってきたので戻ることに


戻る途中パラパラだった雨が どしゃ降りに・・・


P9160070.jpg


なので、雨宿りしましょう

P9160064.jpg

ルルベリー 雨が止むまでゆっくりしてくださいな。。。


おみやげに招き猫を買いました♪

P9160068.jpg


福よ来い~ にゃ~♪



Lulu berry きょうのひとりごと !!  
雨に濡れたじゃない! 雨被害賠償請求 ごはん増量よ!!
     

クリックしたら幸せになるかも~♪
応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ
    いつもclickありがとうなり〜♪   
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!
 
にほんブログ村 シーズーへ

 
Secret

TrackBackURL
→http://luluberry.blog111.fc2.com/tb.php/14-90167a68
