2007.09.17 先週に続き滝
調子が非常に悪いデジカメ・・・
1日安静にし 本日 ルルベリーの撮影に挑むが・・・
触らず安静にしているだけでは 直るはずもなく・・・
ノイズが入りまくりで まともに撮れず苦しむ私・・・
挙句の果てにはカメラを詰る始末!
「 デカイ!! 重い!! この役立たずがぁー!! 」 と
画像が悪いが開き直りは早い私・・・
少しマシな写真を小さくしてアップロードすることに
見苦しいと思われる方 プレゼントしてくださいな♪
な~んっちゃって 言っちゃたぁ~。。。

では、そろそろ今日のお話をしましょう
朝からどこにお出かけしようかと考える
本日の大阪は蒸し暑く 少しでも涼しい所がいいなと
パソコンに向かい 『 大阪 犬 滝 』と検索してみる
そうするとページの一番目に  『犬鳴山・七宝滝寺』  と出てきました 
早速 サイトを開いてみると とても良さそうな所ではないですか!
迷いは禁物即決定!!って他を探すと時を忘れてしまう私なのです・・・

では、出発しましょう♪

到着し石段の前で 立ち尽くす ルルベリー

P9160009.jpg


『 あの~・・・ この石段を上るのでしょうか? 』

「 もちろんです!良い運動になりますよ!! 」

 頑張りましょう ルルベリー♪



石段を上がると 大きな不動明王がどっかーんと私達を出迎えてくれました

P9160018.jpg
 

ルルベリーさん 記念撮影です!こっちを向いてください


P9160020.jpg


ありがとうございます  でも ウザそうな表情は気のせいでしょうか?・・・


上を見ると本堂があり ルルベリーがいるので入れないだろうな~と思いつつ上がる
入り口で お寺の方がいたのでダメもとで聞いてみると 本堂の中は抱っこして 通り抜けても構わないと 犬鳴山=犬は持て成されるのかな?!


本堂を通り抜けると小さな滝が

P9160031.jpg

P9160029.jpg


お寺 に 滝 そして 自然 本当に癒されます

本日は眠たくなってきたので この辺で・・・ 次回は この先の滝へ!



Lulu berry きょうのひとりごと!!
   石段ぴょんぴょん筋肉痛・・・


応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ
    いつもclickありがとうなり~♪   
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luluberry.blog111.fc2.com/tb.php/13-d922d79d
