ルルベリーと夜のお散歩へ行く
日中とは違い涼しくなって にんまりする私
秋はもぅ~そこまでやって来ています 素敵です!

帰宅後 ルルベリーと nariworld温泉 へ行ってきました
久しぶりだったので 彼女はとても気持ちよさそうでした

温泉から上がり 腰に手をあてコーヒー牛乳を飲むことのできない彼女
ささくさと寝床に向かう

お布団の上で しばらくの間 放心状態・・・ 何を考えているのだろう?

9101.jpg


もしかして 思い出し笑いをするのではと 見つめる私
残念ながら 私の思いは届きませんでした・・・ なぜさ・・・
明日の食事は抜きにします!! なんちゃって言っちゃた。。。

いつもながら セクシィーな寝相です

9102.jpg


お嫁に行けませんよ!! チ~ン!

首から胸・お腹に足と赤く爛れ・・・ 頑張って早く治そうねぇ~☆

ルル子さん そろそろ 本気で寝ようとしてますね!

9103.jpg


眠たいときは寝よう! それ、基本ですね!!
では、いい夢を見てちょんまげぇ~☆
おやすみルルベリー また明日♪



応援よろしくなり~♪人気blogランキングへ
ポチっと いつも、ありがとうなり~♪
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luluberry.blog111.fc2.com/tb.php/10-a466df50
