Hatena Dairyから引越ししてまいりました
          
『 ひこうき雲にのって Lulu berry Life 』へ (以前のHatenaブログです)

FC2は、まだ使い勝手が分からないのですが末永くご愛読していただければ幸いです


まずは、主人公を紹介します20070709002026.jpg
名前はルルベリー シーズーの女の子?

年齢はシニアに足を踏み入れた7歳です 9月には8歳になっちゃいます・・・

なので、シーズーのおばちゃん!!と言ったほうが正しいですね

性格はとても大人しく、いつも一人の世界にどっぷりと 浸かっている 黄昏犬なのです

なので、わんこ友達はいません・・・大人しすぎて遊んでくれないルルベリーです・・・

しかし、食べることが一番大好きで ご飯を見せると興奮状態に・・・

普段の彼女を見ていると、どこにそんな元気があるのかと 疑うぐらい変貌します


そこが私にとって唯一 彼女と遊べるチャンスなのです!!


ご飯を持って私は逃げる彼女は慌てて追いかける

意地悪をして私は隠れる彼女はワンワンと発狂する


私にとっては楽しいひと時なのですが、彼女にとっては必死なのでしょうね (^▽^;)


そんな、彼女(ルルベリー)の日常生活を楽しく、のほほ~んとしたブログにしたい!!

と思っている私が nariworld です ルルベリー共々よろしくなり~♪



         
← いつも、クリックありがとう☆
                     お引越し祝いにポチっとなぁ♪

にほんブログ村 シーズーへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://luluberry.blog111.fc2.com/tb.php/1-967afcf6
