先日のつづきだよ~♪
今日もあたい(ルル)が お話をするじょ~♪

あたいが カートで気持ちよくな寝ていたらさぁー
ボスが動物愛護センターに行くよって・・・
起こされちゃったよ・・・ ご飯を食べてる夢を見てたのにぃ~・・・
現実だったら キレてたよ!

あたいの夢の話はコレぐらいにして 動物愛護センターへ

楽チンカートで Let's Go~♪


和歌山県動物愛護センターの建物

和歌山県動物愛護センター

訓練フィールド~♪
運動やしつけ教室にも使用されるんだって☆

和歌山県動物愛護センター2

和歌山県動物愛護センター3

ふれあいドーム♪

和歌山県動物愛護センター4

ふれあいタイムが始まるので ちびっ子達が集まってきたよ

和歌山県動物愛護センター5

いいなぁ~ ちびっ子たちに おやつもらってる♪ あたいも入りたいよー!・・・

和歌山県動物愛護センター11

この道の先には ふれあい動物舎があるんだよ♪

和歌山県動物愛護センター6


和歌山県動物愛護センター7

うほほ~ぃ ヤギさん♪ 会いたかったよ~♪

和歌山県動物愛護センター8



和歌山県動物愛護センター9

少しだったけど ヤギさんと お話ができて楽しかったなぁ~♪

和歌山県動物愛護センター10

いつか またボスに連れてきてもらうじょ~!! それまで元気でね♡



和歌山県動物愛護センター12


『 ちゃんと見てあげようね♪ 可愛いだけじゃ 大切な家族にはなれないよ ♡ 』



Lulu berry きょうのひとりごと!!  

 ヤギさんに ヤギミルクを飲ませてもらうの忘れちゃった・・・ 

クリックしてくれると嬉しいな〜♪ よろしく おねがいしま〜す☆

一日一回 ちょこ〜んと 押してくださいね☆

応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ    いつもclickありがとうなり〜♪    
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!

    

  
『犬鳴山・七宝滝寺』に行ってくると言われ・・・
あたいを置き去りにするなんてぇ~・・・プンスカ!
今日はあたい(ルル)が話をしちゃうぞぅ~

でも、次の日に公園に連れて行ってもらったよ♪

野上町ふれあい公園1

野上町ふれあい公園って言うんだって!
 
野上町ふれあい公園2

広い芝生の公園~♪ 今日は いっぱい走るじょ~

野上町ふれあい公園3

うぅ~・・・ 風がぁ~・・・

野上町ふれあい公園4

やっぱ走ると お腹が空くので カートに乗っちゃぉ~っと

野上町ふれあい公園5

そうそう!来る途中で大好きな みかんを買ってもらったんだよ♪

野上町ふれあい公園6.7

早く食べたいなぁ~~!

野上町ふれあい公園8

袋から出してよ! 皮を剥いてよ! 早く、早く~ぅ!!

野上町ふれあい公園9

みかん美味しかったよ~♪ 食べたらカートで寝るだけよ!

野上町ふれあい公園10

ちょっと寒いから 前を閉めていただけませんか?

野上町ふれあい公園11

ありがとう♪ & おやすみなさ~い☆

野上町ふれあい公園12

なに? もう移動するの・・・ 

野上町ふれあい公園13

あたいはカートから降りないよ!!



野上町ふれあい公園14


次回は公園の隣にある 和歌山県動物愛護センターだよ♪


Lulu berry きょうのひとりごと!!  

 お土産のみかんも 買ってもらったよ~♪ ウレピコピ~ン♪ 

クリックしてくれると嬉しいな〜♪ よろしく おねがいしま〜す☆

一日一回 ちょこ~んと 押してくださいね☆

応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ    いつもclickありがとうなり〜♪    
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!

    
  
徐々に寒くなってきました・・・
今年は灯油が高いので ファンヒーターの出番が遅くなりそうです・・・

コタツさん頑張ってくださいねぇ~!

そして 私とルルベリーを夢の世界へ連れてってぇ~・・・☆


さて、今回はルルベリーとは別行動!って・・・ ルルはお留守番です

約2ヶ月ほど前に行った 『犬鳴山・七宝滝寺』 へ 種銭 の返却とお参りに行ってきました

前回は壊れたカメラで 写真はボケボケだったので 今回は沢山パシャってきました


では、ご覧ください

『 犬鳴渓谷の自然 と 七宝滝寺 』

七宝滝寺1


七宝滝寺2


自然は大切にしましょう! ポイ捨ては絶対にしないように!


七宝滝寺3


七宝滝寺4


七宝滝寺5


七宝滝寺6


七宝滝寺7


七宝滝寺8


七宝滝寺9


七宝滝寺10


七宝滝寺11


『 七滝に 心きよめて 不動尊 祈る願いは 叶わぬはなし 』


如何でしたでしょうか?


今回もまた 種銭を頂いてきた私・・・
毎月の取替えは無理かもしれないけれど・・・ 
忘れずに行かないと!


Lulu berry きょうのひとりごと!!  

 ちゃんと、あたいの願いも お参りしてくれたぁー?
 ご飯大盛りじゃなくて!ドデカ盛りだよ!  


クリックしてくれると嬉しいな〜♪ よろしく おねがいしま〜す☆

休めば下がる・・・ 招き猫さんを ちょこんと押してくださいね☆

応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ    いつもclickありがとうなり〜♪    
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!

    
  

見下ろす世界と見上げる空 シリーズ!!
前回で 終わりだと 思われた方は おられませんかぁ~?
そこのあなた 今、心の中で うなずきましたね!

さて、このシリーズも 今回で とうとう最終章になっちゃいます
ということで、また、ネタを求め 彷徨いたいと思う私です


では、フィナーレ 『 夕日 』  スタートいたしましょう 

山から下りた時間が ちょうど夕日タイムと重なったので
帰り道とは逆方向の海へ向かうことにしました
そうとも知らない ルル子さんは隣で・・・
帰宅後の ご飯の事を思っているのでしょうね
寄り道をしちゃいま~す

関西国際空港の連絡橋の上で 雲に隠れる夕日

PB040058.jpg


夕日を見つめる ルルベリー


PB040063.jpg


雲から出そうで 出ない太陽


PB040062.jpg


私と同じ事を思っている ルルベリー


PB040065.jpg


しつこく頑張る私 でも、雲の間からの光がキレイ


PB040067.jpg


ルルベリー諦める・・・


PB040069.jpg


私もそう思える・・・


PB040072.jpg


そして、彼女はブルブル・・・

私もブルブル・・・


PB040073.jpg


そうだね・・・帰って ご飯を食べようか・・・



Lulu berry きょうのひとりごと!!  
 
 寄り道するから お腹がペコペコだよ! 


クリックしてくれると嬉しいな〜♪ よろしく おねがいしま〜す☆

 おかげさまでUPしてきました♪もう一押し ちょこんと☆

応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ    いつもclickありがとうなり〜♪    
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!

      


見下ろす世界と見上げる空 本日で3回目
一日の出来事を一週間かけて じらす私です・・・
じらされるのは苦手なのになぁ~


さて、前回は周りを木で囲まれた道で終わりましたね

では、道を進んで行きましょう

PB040039.jpg


何があるのかなぁ~?行って確かめましょう!

木のトンネルの向うには 小さな神社がありました

山頂北側の斜面にブナ林が広がっており

国の天然記念物に指定されています

私もルルも天然ですけどね!


PB040044.jpg


早速 ルル子さん天然モード?食い意地モードに入りました

残念ながら お食事処はないみたいですね!

神社を下りたところに お店があったよ!

行ってみる? 緩やかな階段だから 一人でも大丈夫だよ!


PB040041.jpg


大丈夫!大丈夫!

美味しいものが待ってるよ!


PB040045.jpg


早く行こうよ! 私だって小腹が空いているのよ!

じゃあ~ 先に行っときますね

私に置いて行かれ 慌てるルル子さん・・・


PB040046.jpg


私との距離が離れ さらに慌てるルル子さん


PB040047.jpg


下のお店に着いたけど・・・

ルル子さんが食べれそうな物がない・・・

仕方がないので 少し車で移動することに

車でしばらく走ると 二階建ての建物が

1階が売店で二階がレストラン 建物の横には たこ焼きと焼き芋の露天が

たこ焼き食べたい!! でも、ルル子さんが食べれない・・・

たこ焼きを諦め 焼き芋を注文することに・・・


PB040051.jpg


私が持っていたもの・・・ それは たこ焼きでした・・・

出来上がっている焼き芋がなく・・・ たこ焼きの誘惑に負けてしまった私でした

たこ焼きを貰えなかった ルル子さんは隣でいじけていた・・・

横目で私をチラチラ見ながら・・・

たこ焼きを食べ終わり 申し訳ないので売店に何か探しに行くと

野菜の即売会がしていました 

そこに!なんと!ルル子さんの大好きな みかん がぁ~!!

それも試食が出来るのでタダ! 一つ貰いルル子さんに♪

大好きな みかん を食べれて幸せそうでした



山頂を去る前に撮った写真

PB040050.jpg

PB040049.jpg



Lulu berry きょうのひとりごと!!   

 焼き芋は残念だったけど… みかんは美味しかったよ♪ 


クリックしてくれると嬉しいな〜♪ よろしく おねがいしま〜す☆

みかんを食べれて良かったと思われたら ちょこんと押してくださいね♪ 


応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ    いつもclickありがとうなり〜♪    
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!

      

キッチンへ飲み物を取りに行くと 後ろからトコトコと・・・
ルル子さんがついて来る
キッチンの入口で・・・ 冷たい?足が冷たい・・・
今、濡れたよね! 確かに濡れているよなぁ~と思いつつ下を見る・・・
その瞬間、ルルの視線が私を振り向かせた
申し訳なさそうなルル子さんの表情・・・ 久しぶりに失敗してしまったようです
ほとんどお外でしかしないので おトイレ忘れちゃったのかな・・・

お風呂上りで 洗い立てのスウェットを穿いていたのに・・・
スウェットは洗濯カゴの中へ直行・・・
そして、バスルームで足を洗う私でした

ルル子さん 気にしなくていいよ 拭けば済むことなんだし・・・



さて、先日の続きをしましょう 今回は『展望』です

山頂に向かう山道でパシャ~☆ ススキと山と空

PB040022.jpg


PB040019.jpg


やっとこ山頂に着き展望台へ

ルル子さん 景色がよく 空気が新鮮で 気持ちが良いね


PB040028.jpg


ルル子さんの見ている風景 和歌山県方向 (逆光)


PB040026.jpg


らせん階段を上り 見晴らしの良い場所へ

木々が色づく大阪方向

霞んでいて 街並みが はっきり撮れなかったのが残念


PB040031.jpg


そして、反対側の和歌山方向


PB040035.jpg


風景をパシャパシャと夢中になって撮ってる私

ルル子さんの目線からは 空しか見えないので退屈そう・・・


PB040033.jpg


そうだね! 少し辺りを散策しましょう


PB040040_20071106100930.jpg


まわりを木で囲まれた道

この道の先は~ 次回に続く・・・


Lulu berry きょうのひとりごと!!   

 山は気持ちがイイねぇ~今度はお弁当を作ってね♪ 


クリックしてくれると嬉しいな〜♪ よろしく おねがいしま〜す☆

退屈だったルル子さんの頭をヨシヨシ ちょこんと押してくださいね♪ 

応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ    いつもclickありがとうなり〜♪    
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!

      


最近 寒くなって 朝 起きるのが辛くなってきました

なので いっぱい寝ようと 早寝を心掛けている私です

今宵もいい夢が見れますように



さて、週末の大阪は良いお天気でした

日光浴がてら ふら~りっと 公園に行ってきました

まずは 木 と 空 の写真です

PB040003.jpg


最近 出番がなかったルル子さん!

早速 登場してもらいましょうね


PB040005.jpg


なにを頑張ってくれるのでしょう?

ジャージを着ているから 駆けっこでもするの?

『 あたいが走る?そんなのムリムリ!! お散歩に決まっているでしょ!』 

確かに・・・あんたは 走り回らないしね!

では のんびり お散歩を楽しみましょう
 

ところどころに鱗雲 すがすがしい秋の空です 

PB040006.jpg


ルル子さん 落ち葉の上で 何かを感じているみたいです


PB040008.jpg


見つめる先には 真っ赤に染まった葉

そして やわらかな青い空


PB040002.jpg


ルル子さんも 秋を感じているのかな?


PB040009.jpg


ほぉ~その提案! 私も大賛成します♪

という事で急遽 山へ向かうことにした nariworld散策隊であった


寝る子は育つ!次回につづく・・・


PB040034.jpg


次回は 山の てっぺんで まったりするよ~

 『 てくてく とことこ 』    『 のの、海へゆく。 (後編) 』 が更新されました♪

ルルベリーが登場しています!よかったら覗いてみてね♥

Lulu berry きょうのひとりごと!!   

 秋は気持ち良さげぇ~食欲も増すわぁ~♪ 


クリックしてくれると嬉しいな〜♪ よろしく おねがいしま〜す☆

更新しないと下がりますね・・・応援してもらってるのに・・・ごめんなさい。

頑張りますので ちょこんと押してくださいね♪ 


応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ    いつもclickありがとうなり〜♪    
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!

      



 
ふむふむ・・・

最近、更新するネタが無くて困り果てている私です・・・

でも、先ほど 『 てくてく とことこ 』 の ひとこさんが更新したのを発見!

ふふふっ~♪ ( ̄ー ̄)ニヤリッ☆ パクリます!!


ルルベリーの妹分、ののちゃんだよ♪  

てくてく とことこ へ
 
のぞいて見てあげてくださいね↑

 
Lulu berry きょうのひとりごと!!   

 あたいの知らない間に あんなことをしていたのね! 


    クリックしてくれると嬉しいな〜♪ よろしく おねがいしま〜す☆

ののちゃんの可愛さで さらにUPできたらなぁ〜♪ ちょこんと押してくださいね。 


応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ    いつもclickありがとうなり〜♪    
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!

      


 
