夕食後、ブログを更新しようと 思いながら寝てしまい 早朝にニョキっと目覚めた私。
食べたら寝る…ルルベリーと同じです。

さて、今日(土曜)は久しぶりにルルベリーとお出かけに行ってきました。
まだまだ暑い!ってことで涼を求め山へGoGoルルベリー!!
今回の行き先は、もみじの名勝牛滝山です。
紅葉がとても綺麗なところで毎年一度は訪れるところです。

それでは、画像と共にお話を進めていきましょう。

まずは、大威徳寺の門

20070909042930.jpg

入るのがワクワクします。お寺や神社!好きだなぁ~♪
ちなみに私は高野山が大好きです!!

P9080010.jpg

参拝前には手と口を清めましょうね

石段の上に多宝塔が

P9080057.jpg

20070909044803.jpg

もみじが搭の周りを囲み、紅葉が楽しみだ♪

先に言わなかったけど 紅葉を楽しみに来た おバカなnariではごじゃらぬよ!
でも 心の中では先取りって感じかも~

今回の目的地はこの先にあります
ルルベリーの心と身体をリフレッシュさせる場所とは
では、参りましょう~

じゃ~ん、到着です マイナスイオンたっぷりの滝でした!

P9080035.jpg

それでは まだ登場していなかった ルルベリーに滝を見てもらいましょう

P9080015.jpg

すでにカート・インしています・・・

上流にも滝があるみたいなので行ってみましょう


小さな滝が所々に

P9080036.jpg


いつも 後になってから後悔する私…
山道ではカートの使用はやめましょう!!
ってことで ルルベリーには降りていただきましょう


P9080038.jpg


石段を登ったり下がったり・・・ 
カートの重さが身に沁みる私であった・・・


上流です

P9080053.jpg

P9080042.jpg

 P9080047.jpg


最後にまったり 寛いでいるルルベリー

 
P9080049.jpg

リフレッシュしてもらえたでしょうか



0131.gif
 
いつも、ありがとうなり~♪
