2007.09.30 黄昏写真展
最近 何故かカメラのCMが多く感じるのは 気のせいでしょうか
誰か!私の脳を覗いていませんかぁ~・・・
気になったので「nari専用脳内メーカー」で調べてみました!
そうすると・・・脳の中心にカメラ本体がキラキラ輝いています!
そして その周りを 画素数、光学ズーム、ISO感度、開放F値、
シャッタースピードなど ?マークを後ろに付けてグルグルと・・・

さて、カメラで病んでいる私は置いといて
以前のブログより 黄昏ルルベリー写真を集めてきました
(ご覧になられた方もおられますが、またルルと黄昏てくだされば嬉しいな♪)


では、『 黄昏犬 ルルベリー写真展 』

20070516182038.jpg

20070321150445.jpg

200703181354555.jpg

20070114152148.jpg

20070520143903.jpg

20070526001052.jpg

20070517173303.jpg

20070520142224.jpg

20070408133838.jpg

20070516181459.jpg

20070530181809.jpg


黄昏ている時 ルルベリーはどんなことを想っているのでしょね

( 元気なときのバカカメラ画像 )


Lulu berry きょうのひとりごと !!  

想いはひとつ! きょうの夕食のことに、決まっているでしょ~♪


クリックしてくれると嬉しいな〜♪

応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ    いつもclickありがとうなり〜♪   
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!

  
こちらも、よろしくなり〜♪にほんブログ村へ ← きょうの順位は?にほんブログ村シーズーへ
   
本日は遅い時間になったのでサクっと更新する私
あぁ~早く寝なきゃ・・・!!


では、早速 ペット博で買った2枚のTシャツ 今回は 黄色いTシャツの撮影会へ
( 前回の青色のTシャツの撮影会へはコチラです )


P1010015.jpg


はーい♪ ルルベリーさんも豹変しないでくださいよ


P1010007.jpg


・・・・・・ そんなのダメダメ!! ダメに決まってるじゃん!! 

ちゃんとスマイリーでお願いします!

ココに例のものを 置きますので よろしくお願いしますよ!


P1010006.jpg


がんばってくださいよ~!ダブルなんですからぁー!


P1010010_20070927015740.jpg


いいねぇ~♪ その調子をキープですーっ!


P1010003.jpg


今日は特別にサービスしちゃうよ~♪

じゃあ!次は得意のポーズでいってみようか!


P1010021.jpg


それ最高だよ! 腰のひねりが何ともいえないねぇー!!

これなら男の子もイチコロさ! やるねぇ~ルルべりー!


こんな感じで、今日は無事に 撮影会を終えることができました


P1010016.jpg


よく頑張りました☆ パチパチパチ~♪

( 本日もがんばれバカカメラを使用!見苦しい画像ですみません・・・ )


Lulu berry きょうのひとりごと !!  

二度もダブルなんてぇ~ しあわせ倍増だわさ~♪


クリックしてくれると嬉しいな〜♪

応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ    いつもclickありがとうなり〜♪   
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!

  

こちらも、よろしくなり〜♪にほんブログ村へ ← 今日は何位だろう?にほんブログ村シーズーへ
   
2007.09.25 ブルーの叫び
お昼からルルベリーを連れて お出かけしようと朝から さくさく動く
やる事を済ませ お出かけ準備に取り掛かる
鏡の前で『 きょうのリーゼントはイカすぜ!! 』と洗い髪で遊ぶ私
身支度もバッチリOK! さぁー行こうぜ!ルルベリーと玄関を開けると・・・
つまらない事をしている間に 雨が降っていた・・・


さて、先日 ペット博で買ってきたTシャツをルルベリーに着せてみることに
黄色のTシャツにしようか 青色のTシャツにしようか 少し悩む
今まで青色の服を着せたことがなかったので 青色のTシャツにしましょう
雨のせいでブルーになった 私の心と同じ色です・・・


では、バカチンカメラで撮影会の始まり始まり~
(ボケボケで見苦しいと思いますが 我慢して見てね(´~`ヾ) テヘヘ・・・)

P1010002.jpg


きょうもスマイルでおねがいしますねぇ~♪


P1010010.jpg


そぅそぅ~いいよ~!イイ感じだよ~!!


P1010012.jpg


まだまだ 笑顔が足りないよぉー!!と
同じくペット博で購入した ビスケットで集中力を上げることに

しかし・・・その行動は間違っていた

彼女は豹変し 本性をむき出しに・・・


P1010020.jpg


食べ物パワーは 恐ろしやぁ~・・・

Lulu berry きょうのひとりごと !!  

あたいをナメると 痛い目みるぜ!



クリックしてくれると嬉しいな〜♪ 押してくれなきゃ ルル婆獣があなたの元へ・・・ケヶヶ♪

応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ 
    いつもclickありがとうなり〜♪   
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!

  
こちらも、よろしくなり〜♪にほんブログ村へ ← 今日は何位だろう?にほんブログ村シーズーへ
  
 
前回から 何度も何度も 書き込んでいる 調子の悪いデジカメを
nariworldカメラ店でみてもらうことに
色々とセッティングをしてもらい なんとか使えるのではと言う店主
その言葉を信じ いざペット博へ出陣する私

パシャパシャ撮りまくるよ~・・・



ペット博2


昨日 ペット博2007in大阪へ行ってきました
今年も人混みを嫌うルルベリーは お留守番です!
会場はインテックス大阪で9月22日~9月24日まで開催されています

では、インテックス大阪の正面玄関の写真から どうぞ~と始まるところでしたが・・・
撮影しても画面が真っ白・・・ 撮ることができませんでした・・・
ということで 会場の写真は一枚もありません・・・ とても残念です・・・

コノ―!バカカメラがぁ――――!!

やはり そろそろ買い替えですね・・・


さて、今年のペット博も大勢の愛犬家が訪れていました
やはり 人気の犬種 チワワ・Mダックス・トイプーを連れた方が多く
その他 たくさんの可愛いワンちゃんを見ることができました
その中でも 暑さのせいで のびているフレンチブルドッグが
冷たい鉄板の上で両足を伸ばしてベタ~っとしている姿がとても可愛かったです

そんな会場内をブラブラしていると mixiフレンドのよしみさんと
あすかちゃん(シーズー)に偶然お会いし ビックリ!!
よしみさんとは今回で2度目の偶然!!前回はドッグランでした
よしみさんはとても優しく あすかちゃんは男前で可愛い~♪
今回のペット博で一番の良い思い出になりました☆
2度あることは3度ある!また、いつかどこかで偶然会えるかなぁ~♪


お留守番のルルベリーにおみやげです

P9230003.jpg

2枚で1000円のTシャツ

P9230010.jpg

ニット帽 1つ300円だったので色違いで2つ♪ 冬が待ち遠しい~!!
無添加ナチュラルビスケット(トマト味)

 

では、ルルベリーに贈呈しましょう

P9230040.jpg


ルルベリーさん 喜んでもらえたでしょうか?


P9230030.jpg

なるほど~!やはりビスケットが一番嬉しかったみたいだね



《 暗いところでは(家の中)なんとか使えそうなバカカメラ使用。。。》



Lulu berry きょうのひとりごと !!  

おみやげ NO1 は食べれるもの~♪


クリックしてくれると嬉しいな〜♪
応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ 
    いつもclickありがとうなり〜♪   
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!

 
にほんブログ村 シーズーへ


2007.09.20 まねきねこ
先日、おみやげに買ってきた招き猫 いつも私を見ています
あまり見つめないでと 独りつぶやく私です


P9160068.jpg


さて、この招き猫は ただの招き猫じゃないんですよ!

ただじゃないって どういうことなの?


P9160040.jpg


お尻から 赤い紐が出ています!

それを引っ張ると ちょこちょこと動きだす!

と面白そうだけど 動かないよ~ん!


紐の正体は 招き猫のお腹の中から出てきました

P1010042.jpg


出てきたのは おみくじです♪

おみくじ招き猫だったのです!!

お値段も安くて可愛いし ワクワクできて Goodでした~☆


おみくじ招き猫の隣に ご自由にお持ち帰りくださいと種銭がありました

P1010051.jpg


お賽銭を入れ頂いてきました


種銭の裏面です

P1010008.jpg


毎月、新しいものと とりかえないとダメみたいですね ^^;



Lulu berry きょうのひとりごと !!  

こんどは雨の降らない日に行こうね♪
     

クリックしてくれると嬉しいな〜♪

応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ 
    いつもclickありがとうなり〜♪   
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!
 

にほんブログ村 シーズーへ

昨晩 のどが渇いたのでジュースを買いにコンビニへ
行く途中 焼肉屋の前を通ると いい匂いがする
もぅ 頭の中は 牛さんたちでいっぱいです!

いつも お店の前を通ると思うことだが・・・ うぅ~ 食べたい!!

コンビニに着き 早速 ジュースを選ぶことに
この喉の渇きは炭酸系を求めている!
コーラ? ファンタ? サイダー? ん~ 迷っちゃう~・・・
その時 頭の中で 群れからはぐれた 牛さんが一匹
なるほど!と 炭酸系=ビールですねと 納得する私
おつまみは ささっと作れるバターコーンで ぐびぃぐびぃ~っと♪


さて、前回の続きにまいりましょう


小さな滝を過ぎ 奥には 行者の滝が見えてきました

P9160036.jpg

画像が悪いので・・・  『犬鳴山・七宝滝寺』  ←コチラを見て頂ければ綺麗ですよ


滝の手前で ルルベリーを撮りましょう


P9160050.jpg

ルルベリー・・・ 「 魂ここにあらず 」です

 
では、ボケボケの滝をご覧くだされ・・・

P9160045.jpg

P9160041.jpg


滝を見ていると 雨がパラパラと降ってきたので戻ることに


戻る途中パラパラだった雨が どしゃ降りに・・・


P9160070.jpg


なので、雨宿りしましょう

P9160064.jpg

ルルベリー 雨が止むまでゆっくりしてくださいな。。。


おみやげに招き猫を買いました♪

P9160068.jpg


福よ来い~ にゃ~♪



Lulu berry きょうのひとりごと !!  
雨に濡れたじゃない! 雨被害賠償請求 ごはん増量よ!!
     

クリックしたら幸せになるかも~♪
応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ
    いつもclickありがとうなり〜♪   
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!
 
にほんブログ村 シーズーへ

 
2007.09.17 先週に続き滝
調子が非常に悪いデジカメ・・・
1日安静にし 本日 ルルベリーの撮影に挑むが・・・
触らず安静にしているだけでは 直るはずもなく・・・
ノイズが入りまくりで まともに撮れず苦しむ私・・・
挙句の果てにはカメラを詰る始末!
「 デカイ!! 重い!! この役立たずがぁー!! 」 と
画像が悪いが開き直りは早い私・・・
少しマシな写真を小さくしてアップロードすることに
見苦しいと思われる方 プレゼントしてくださいな♪
な~んっちゃって 言っちゃたぁ~。。。

では、そろそろ今日のお話をしましょう
朝からどこにお出かけしようかと考える
本日の大阪は蒸し暑く 少しでも涼しい所がいいなと
パソコンに向かい 『 大阪 犬 滝 』と検索してみる
そうするとページの一番目に  『犬鳴山・七宝滝寺』  と出てきました 
早速 サイトを開いてみると とても良さそうな所ではないですか!
迷いは禁物即決定!!って他を探すと時を忘れてしまう私なのです・・・

では、出発しましょう♪

到着し石段の前で 立ち尽くす ルルベリー

P9160009.jpg


『 あの~・・・ この石段を上るのでしょうか? 』

「 もちろんです!良い運動になりますよ!! 」

 頑張りましょう ルルベリー♪



石段を上がると 大きな不動明王がどっかーんと私達を出迎えてくれました

P9160018.jpg
 

ルルベリーさん 記念撮影です!こっちを向いてください


P9160020.jpg


ありがとうございます  でも ウザそうな表情は気のせいでしょうか?・・・


上を見ると本堂があり ルルベリーがいるので入れないだろうな~と思いつつ上がる
入り口で お寺の方がいたのでダメもとで聞いてみると 本堂の中は抱っこして 通り抜けても構わないと 犬鳴山=犬は持て成されるのかな?!


本堂を通り抜けると小さな滝が

P9160031.jpg

P9160029.jpg


お寺 に 滝 そして 自然 本当に癒されます

本日は眠たくなってきたので この辺で・・・ 次回は この先の滝へ!



Lulu berry きょうのひとりごと!!
   石段ぴょんぴょん筋肉痛・・・


応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ
    いつもclickありがとうなり~♪   
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!






デジカメの調子が非常に悪く 何度も何度も撮り直し・・・
昨日までは問題がなかったのに!何故だ!!と何度も呟く私・・・
呟いたところで直りませんね・・・

さて、本日 『 てくてく とことこ。 』  の ひとこさんから
ルルベリーにお誕生日プレゼントが届きました♪

ひとこさん どうも ありがとうございます♪


早速 ルルベリーにお渡しいたしましたよ

P1010013.jpg


嬉しすぎたのか 中を見ないで 寝ちゃいました・・・

美味しそうな匂いがしないせいでしょうか・・・

それでは包みから出してみましょう♪なんだろうね?


P1010001_20070914212934.jpg


プレゼントを出してあげると ルルベリー 反応しました!

キョロっと見つめる先にはスプレーが 

確認すると 嬉しさを表に出さず 夢の中へ戻っていきました☆



では、頂いたスプレーを紹介しましょう♪

[商品名]
天然100%無添加アロマスプレー[アレルギー用]

[商品説明]
アレルギーや、かゆみの抑制、消臭効果にすぐれたスプレーです。虫除け、除菌、殺菌効果もあるので、1日3回以上体にスプレーすることで、アレルギー独特の臭いや、かゆみがおさまります。また、精神が安定してリラックス効果も!

使用方法は1日数回以上、かゆい所に直接スプレーして、ワンちゃんの体に優しくマッサージするように塗りこむんだって♪

ルルベリーの皮膚のことを 気遣って わざわざ天然100%無添加アロマスプレーを探してくれたみたいです♪

気持ちのこもったプレゼント♪ ひとこさん 本当にありがとうございました。

明日にでも シャワーで体を綺麗にしてから 優しくマッサージしてあげたいと思います♪ 



Lulu berry きょうのひとりごと!!
   痒いのなくなるといいなぁ~♪


応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ
    いつもclickありがとうなり~♪   
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!



2007.09.13 ねこパーク
夜になり お外が涼しくなったので 窓を全開にしていると
おでこを蚊に刺されてしまい 大仏さんみたいになった私…
今のうちに 拝んでおいてくださいね!


さて、今日は久しぶりに 日が沈む前にお散歩です

公園に入るなり ねこさん達がお出迎え

P9130019.jpg


P9130018.jpg


P9130020.jpg


お出迎え ありがとうございます

と思えば 何やらルルベリーの後ろで いざこざが・・・


ねこさん VS ねこさん

P9130004.jpg

ルルベリーの おっしゃるとおりです 巻き添えには注意しましょう


そんな様子を パシャパシャ 撮影をしていると

ルルベリーの隣に チビねこちゃんが

P9130003.jpg


優しい ルルベリー チビねこちゃんの目線でお話を


P9130002.jpg


目の前に食べ物があったら… チビねこちゃんとて容赦はしないだろうな。。。



応援よろしくなり~♪人気blogランキングへ
ポチっと いつも、ありがとうなり~♪


ルルベリーと夜のお散歩へ行く
日中とは違い涼しくなって にんまりする私
秋はもぅ~そこまでやって来ています 素敵です!

帰宅後 ルルベリーと nariworld温泉 へ行ってきました
久しぶりだったので 彼女はとても気持ちよさそうでした

温泉から上がり 腰に手をあてコーヒー牛乳を飲むことのできない彼女
ささくさと寝床に向かう

お布団の上で しばらくの間 放心状態・・・ 何を考えているのだろう?

9101.jpg


もしかして 思い出し笑いをするのではと 見つめる私
残念ながら 私の思いは届きませんでした・・・ なぜさ・・・
明日の食事は抜きにします!! なんちゃって言っちゃた。。。

いつもながら セクシィーな寝相です

9102.jpg


お嫁に行けませんよ!! チ~ン!

首から胸・お腹に足と赤く爛れ・・・ 頑張って早く治そうねぇ~☆

ルル子さん そろそろ 本気で寝ようとしてますね!

9103.jpg


眠たいときは寝よう! それ、基本ですね!!
では、いい夢を見てちょんまげぇ~☆
おやすみルルベリー また明日♪



応援よろしくなり~♪人気blogランキングへ
ポチっと いつも、ありがとうなり~♪
 
