2008.02.04 ボスの敗北
一週間に一度 楽しみにしていることがあります
それはロト6!! いつも 少し遅れて確認をするんだよなぁ~
それって!欲がないのかな・・・?
でもね!今回は初めの数字が早くもビンゴしたんです!
その次の数字はパスして またビンゴ!
あと一つで投資額ゲットです~~!!期待が高まりました♪
しかしながら・・・ 気持ち及ばず閉店ガラガラ~ ピッシャリ、、、
でもね、ここ3ヶ月位 2つの数字も当たらなかったの!
だから、なんだか良い気分の私です


さて、エリザベスカラーを身体の一部にしたルル子さん!

今日のお留守番は如何だったのでしょう?

私が帰宅するなり玄関までお出迎えしてくれる

いつもと変わらない優しい彼女~

そして、玄関先でハグする私たち!!



想像した あなた! 妄想度を下げてくださいね!!


スキンシップですからぁ~


しかし・・・部屋に入ると あるはずのない物体が・・・

がぁ~~~ん・・・ ・・・ ・・・

彼女の体内廃棄物・・・ なぜだぁー!!

粗相をしなかった彼女に いったい何があったんだぁ~!!!



でも、すぐに答えが解明されました

彼女のトイレは障子の向こう側         

出入り口


そして、彼女は・・・


カラー3


パラボラドッグの彼女は 切り取られた障子の穴を通れなっかたのです・・・


確かに・・・ 私の不注意でした。。。



さらに・・・


カラー4


彼女の冷たい視線は 私を敗北へと追い込んだ 

今夜は大盛りだぁ~ 許してね♡


Lulu berry きょうのひとりごと!!  

人生も我慢あり、犬生も我慢ありですよ~!いただきま~す♪


クリックしてくれると嬉しいなぁ♪ よろしく おねがいしま〜す 
心和むルルの寝顔を ちょこんと 押してくださいね ☆

応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ  今日もポチッとルルベリーを応援してね!

いつも、ありがとう 人気blogランキングへ


     

  
いつものように 長期にわたり放置してしまいました

一度休むと 重い腰が上がらないんだぁ・・・

痩せっぽな私なんだけどなぁ・・・

お気に入りのブロガーさん 『ポコちゃん』 のタイトルを励みに

少しずつ更新できればいいなぁ~と思う私です



さて、気になる彼女(ルルベリー)というと・・・


no1.jpg


nari communications 新刊の表紙を飾っていました (架空書房発行)

どんなことが書かれていたのか 少しだけ紹介しましょうね

まずは 『皮膚病のケア』

パラボラドッグ?ってなんなのさぁ~?

実は、ここ数年ルルベリーが ずーっとお付き合いしている皮膚病・・・

昨年の後半から あまり好ましくない状態なんです・・・

なので 嫌がるのを承知でアンテナになってもらいました!


カラー1


これならペロペロできないね

しかし・・・反応は予想以上!!

全身ブルブルさせ 放心状態の彼女・・・

挙句の果てには 『ク~ン・ク~ン・ガゥ~』 と吠えちゃうの・・・

悲しい泣き声を聞き 見ている私も泣いてしまうぐらい・・・



でも、ここで私が負けてしまってはいけないと思うのです!!



そこで登場したのが、『 冬もあったか防寒グッズ~ 』 


昨年のペット博で購入し 使用するのを忘れていたニット帽!!

少しでも震えが治まるといいなぁ~と 早速、着用です!




結果は言うまでもないですね・・・




カラー2


鬼・・・? 鬼=節分!

明日は節分!今年の恵方は南南東だよ~♪




Lulu berry きょうのひとりごと!!  

あんたは鬼でもいい・・・ストレスの分だけ、ご飯も増量してくださ~い!!


クリックしてくれると嬉しいなぁ♪ よろしく おねがいしま〜す 
心和むルルの寝顔を ちょこんと 押してくださいね ☆

応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ    いつもclickありがとうなり〜♪    
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!

     

本日は遅い時間になったのでサクっと更新する私
あぁ~早く寝なきゃ・・・!!


では、早速 ペット博で買った2枚のTシャツ 今回は 黄色いTシャツの撮影会へ
( 前回の青色のTシャツの撮影会へはコチラです )


P1010015.jpg


はーい♪ ルルベリーさんも豹変しないでくださいよ


P1010007.jpg


・・・・・・ そんなのダメダメ!! ダメに決まってるじゃん!! 

ちゃんとスマイリーでお願いします!

ココに例のものを 置きますので よろしくお願いしますよ!


P1010006.jpg


がんばってくださいよ~!ダブルなんですからぁー!


P1010010_20070927015740.jpg


いいねぇ~♪ その調子をキープですーっ!


P1010003.jpg


今日は特別にサービスしちゃうよ~♪

じゃあ!次は得意のポーズでいってみようか!


P1010021.jpg


それ最高だよ! 腰のひねりが何ともいえないねぇー!!

これなら男の子もイチコロさ! やるねぇ~ルルべりー!


こんな感じで、今日は無事に 撮影会を終えることができました


P1010016.jpg


よく頑張りました☆ パチパチパチ~♪

( 本日もがんばれバカカメラを使用!見苦しい画像ですみません・・・ )


Lulu berry きょうのひとりごと !!  

二度もダブルなんてぇ~ しあわせ倍増だわさ~♪


クリックしてくれると嬉しいな〜♪

応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ    いつもclickありがとうなり〜♪   
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!

  

こちらも、よろしくなり〜♪にほんブログ村へ ← 今日は何位だろう?にほんブログ村シーズーへ
   
2007.09.25 ブルーの叫び
お昼からルルベリーを連れて お出かけしようと朝から さくさく動く
やる事を済ませ お出かけ準備に取り掛かる
鏡の前で『 きょうのリーゼントはイカすぜ!! 』と洗い髪で遊ぶ私
身支度もバッチリOK! さぁー行こうぜ!ルルベリーと玄関を開けると・・・
つまらない事をしている間に 雨が降っていた・・・


さて、先日 ペット博で買ってきたTシャツをルルベリーに着せてみることに
黄色のTシャツにしようか 青色のTシャツにしようか 少し悩む
今まで青色の服を着せたことがなかったので 青色のTシャツにしましょう
雨のせいでブルーになった 私の心と同じ色です・・・


では、バカチンカメラで撮影会の始まり始まり~
(ボケボケで見苦しいと思いますが 我慢して見てね(´~`ヾ) テヘヘ・・・)

P1010002.jpg


きょうもスマイルでおねがいしますねぇ~♪


P1010010.jpg


そぅそぅ~いいよ~!イイ感じだよ~!!


P1010012.jpg


まだまだ 笑顔が足りないよぉー!!と
同じくペット博で購入した ビスケットで集中力を上げることに

しかし・・・その行動は間違っていた

彼女は豹変し 本性をむき出しに・・・


P1010020.jpg


食べ物パワーは 恐ろしやぁ~・・・

Lulu berry きょうのひとりごと !!  

あたいをナメると 痛い目みるぜ!



クリックしてくれると嬉しいな〜♪ 押してくれなきゃ ルル婆獣があなたの元へ・・・ケヶヶ♪

応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ 
    いつもclickありがとうなり〜♪   
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!

  
こちらも、よろしくなり〜♪にほんブログ村へ ← 今日は何位だろう?にほんブログ村シーズーへ
  
 
