2008.08.17 明日
ようこそ、nariの世界へ

Author : nariworld


ルルベリーのんびり

走る 想い描く自分の姿を見るために

 




2008.06.15 境界線
ようこそ、nariの世界へ

Author : nariworld
 

見上げるルルベリー


踏み出す勇気も必要だ



2008.04.28 魅力
ようこそ、nariの世界へ

Author : nariworld


ルルベリー

心をひきつけ夢中にさせる力
 





ようこそ、nariの世界へ

Author : nariworld


のんびり


きょうのお弁当はいかがでしたか?

リラックスしているということは満足したようですね

ほっこりです。



ポカポカまったり


そして、やわらかい潮風 と ポカポカ陽気 

もちろん、 ぐっすり夢の中へ

ルルベリー幸せそうです。




ようこそ、nariの世界へ

Author : nariworld





日が暮れる前にちょこっとお散歩です


そして、きょうの記事もちょこっとです・・・




ルルベリー


そうしたいけど・・・ もう、すぐに暗くなっちゃうよ!

と、言いたいところだが・・・

普段のお散歩は 夜だけなのに・・・と、思う私


だから、こんな時こそ 彼女の好きにさせてあげよう



さぁ、お行き ルルベリー!自由を求めて!!





(オンマウスで画像が変わります)




強い風が彼女を襲う


踏ん張る彼女に次々と・・・


身動きがとれないまま、意気消沈・・・


ルルベリー


寒いのでそうしましょうね・・・



Lulu berry ルルベリー きょうのひとりごと!!  

 自然には勝てないわ・・・空腹にもね・・・。 


クリックしてくれると嬉しいなぁ♪ よろしく おねがいしま〜す 

風に身を任せるルルを~♪ ( ´θ`)ノ ちょこんと 押してくださいね ☆  



応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ   今日もポチッとルルベリーを応援してね!   

 いつも、ありがとう 人気blogランキングへ



 


 
2008.02.20 ホットガール
ようこそ、nariの世界へ

Author : nariworld



梅1


公園の梅が咲き始めました

春は少しずつ 私に歩み寄ってきています


ギュ~っとしてあげるから早くきてぇ~


お高い灯油と おさらばしたいのさぁー!




さて、まだまだ寒い日が続きますが

運動不足にならないように お散歩に行きましょう


今日も 彼女 (ルル) は元気なようです


217_1.jpg


いいですねぇ~

毎回、その言葉が聞けるといいのになぁ~


では、そろそろ始めましょうか


位置に着いて、 よーいドン!


217_2.jpg


おい!おい!首をフリフリして余裕ですか?


ならば、私は猛ダッシュさせていただきますね

では、また いつか どこかで会いましょう


スタッタタタァ~~~~~


そして、私の気配がなくなった公園は 慌しくなった


217_3.jpg


慌てて私を探す彼女

少しだけ様子を見ることにましょう

辺りをキョロキョロし・・・ 三歩進んでは戻り 違う方向へ

それを何度も 繰り返していました

あまりにも不安そうなので 呼んでみましょう


『 ルル~♪ こっちだよ~! 』


うふふ、私の声にすぐ気づきました

そして、駆けよる彼女

しかし、どうも様子がおかしいです



・・・・・ ・・・ ・・ ・ キレてます



217_4.jpg



かなり、キレてます・・・



217_5.jpg



そして冬の冷たい北風にも八つ当たりです・・・



217_6.jpg



とてもホットになりましたね

では、冷めないうちに帰りましょう



梅2

梅の開花状況は三分咲きから五分咲きくらいでした



Lulu berry ルルベリー きょうのひとりごと!!  

 不安になった分、お腹もペコペコよ・・・ 責任とってね! 


クリックしてくれると嬉しいなぁ♪ よろしく おねがいしま〜す 

寂しがりやのルルをなでなで~♪ ( ´θ`)ノ ちょこんと 押してくださいね ☆  



応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ   今日もポチッとルルベリーを応援してね! 

 いつも、ありがとう 人気blogランキングへ




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 
 


2008.02.18 こころ
ようこそ、nariの世界へ

Author : nariworld


お寺1


最近、お寺の前を通ると 必ずお参りしています

大事なことを いつも後回しにしてきた私

問題が山積み状態になってしまいました

困ったときの神頼みとは 少し違うかもしれませんが

手をあわせると 自分の心と素直に向き合えるんです

一つずつ解決していきましょう

きっと、良い道が開けると信じています




さて、今回の彼女は なんだか気合が入っています


ルル_1


誰に言っているのでしょう

普段はあまり見られない その表情で

迫力があります!!



ルル_2


のしのしと歩く彼女 

やったるど~!って
 


ま、まさか・・・



でも、私はどんな時も あなたを 応援しています

気が済むまで やっておしま~い!





ルル_3



きゃは、がんばってぇ~



ルル_4



ご苦労様でした♪



お寺2



みんな幸せになりますように ( ´θ`)ノ。*・☆彡




Lulu berry ルルベリー きょうのひとりごと!!  

ハレンチな画像を載せるなんて・・・ 干し芋一枚追加ですーっ !!


更新するたびに下がってゆく順位・・・

クリックしてくれると嬉しいなぁ♪ よろしく おねがいしま〜す 

しあわせ地蔵さんにお参りだぁ~☆ 皆に幸あれ~♪( ´θ`)ノ  ちょこんと 押してくださいね ☆  



応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ  今日もポチッとルルベリーを応援してね! 

いつも、ありがとう 人気blogランキングへ


   
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 


 
  

2008.02.16 夕焼け空
ようこそ、nariの世界へ


Author : nariworld



夕日_01



前回の 『 空と海 』 のつづきです



P211_ルル1


は~い!今回のドライブのメイン

夕日撮影会でございます♪

寒い中、お付き合いして頂き有難うございます


では、早速 ルルを間にはさみながら ご覧くださ~い 




N . photographer : nari

( なんちゃって写真家 nari )




夕日_02


右下には関西国際空港が

写真を撮っている間、何便もの飛行機が飛び立っていった

飛び立つ飛行機に大きな声で 『さようなら~』 と叫び手を振る私




・・・ そんなことするか~ぃ!




で、彼女はこんな感じだった



P211_ルル2


君の気持ちは よくわかる

でも、もう少し経てば君の気持ちは きっと変わるだろう

私を信じて

その時を待ってほしい




夕日_3



空港連絡橋に沈む夕日



P211_ルル3



正確に言えば、君のお腹のテンションが沈んできたのでしょう



夕日_4



日暮れと共に帰る釣り人たち




P211_ルル4


ほらね、さっきと気持ちが変わったね

ずーっと君のそばにいると なんでも分かるんだよ

いま、君が想っていることも





『 輝く大きなミカンが沈んだ・・・』 と・・・

 

夕日_5



Lulu berry ルルベリー きょうのひとりごと!!  

なんでもお見通しかぁ~ご飯大盛りありがとうね♡


クリックしてくれると嬉しいなぁ♪ よろしく おねがいしま〜す 

黄昏るルルを ちょこんと 押してくださいね ☆  

応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ  今日もポチッとルルベリーを応援してね! 

いつも、ありがとう 人気blogランキングへ


    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ      
2008.02.14 空と海
ようこそ、nariの世界へ

Heroine : Lulu berry


P211_1.jpg


彼女の見つめる先には いつも素敵な光景がある

そんな彼女は黄昏犬

きっと、見るもの全てが食べ物に見えるのだろう




ほら! 早速、鼻をクルクル回す チキンを見つけたようです


P211_2.jpg


たぶん、こんな感じで物を見ているのでしょうね・・・

「 あれは食べれるの? 」 みたいな感じで




さて、建国記念日の11日は とても良いお天気で 暖かな一日でした

なので、彼女と一緒に 海までドライブに 行ってきました


P211_3.jpg


見てください、この青い空を~

実は、この空は ハワイと繋がっているんです

そう思うと ここはハワイなんだぁ~と 勘違いする私です


Hello~♪ I am nariworld ☆




・・・って、話に戻りましょうね


お散歩と食事の時は、エリザベスカラーを外しています

すると、開放感に満ち溢れた彼女は・・・


こんな調子に・・・


カキカキルル1


カキカキルル2



仕方がないですね・・・

海でも見ながら少しだけですよ・・・ 



P211_5.jpg


薄っすらと対岸に見えるのは 神戸

さらに望遠してみましょう


P211_6.jpg


う~ん・・・ デジタル一眼が欲しいよ・・・

ルルを見習い 私も我慢しましょう・・・


やはり、海は寒いですね

海に来た目的は これからが本番なのに・・・



っということで、レディーには優しくしないとね


ぬくぬくルル


次回は夕日をご覧あれ~♪

 
Lulu berry ルルベリー きょうのひとりごと!!  

ボス、ありがとうね~♪ でも、ほんとはおコタでみかんが食べたいなぁ・・・


クリックしてくれると嬉しいなぁ♪ よろしく おねがいしま〜す 

まったりルルベリーを ちょこんと 押してくださいね ☆  

応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ  今日もポチッとルルベリーを応援してね!  

いつも、ありがとう 人気blogランキングへ


    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 
     
2008.02.12 ストレス発散
ようこそ、nariの世界へ


Author : nariworld


welcome.jpg


片耳が かじられているのは 気にしないでくださいね

お腹を空かした ルルべりーがちょこっと・・・ 


食べとらんわ~ぃ!!




さて、土曜日に積もった雪が 少し残っていた日曜日のお話をしましょう

日曜日のお天気は晴天で 土曜日に行けなかったルルとのお出掛けに行ってきました

外に出ると まだ雪が残っていました


残り雪


雪が残っていたのは 日が差し込まない暗い場所

それを見て 『陰日陰に残る』 劇団nariと思った おバカな私です

今度、雪が積もったら頭を冷やしますね


では、お出掛けのお話を進めていきましょう

日曜日のルルは土曜日にお散歩に行けず ストレスが溜まっているのか・・・

プチ反抗を繰り返しました

私が行こうとしている方向と逆方向へ行こうとするし・・・

仕方がないからルルの行きたい方へ行くと動かないし・・・

挙句の果てには首をフリフリして・・・

ルル1


かなり反抗的!!

はい、はい、お好きに どうぞ ご勝手に!!


ルル2


おい!おい!セニョリータって・・・ 私は女性ではなく ダンディーです!!

今日は夕方から約束があるから さっさと行きますよ!

では、さようなら~



ルル3

ルル4

ルル5



たまには運動しないとね!


ようやく私に追いついた彼女~♪ 


しかし・・・






ルル6


素通りかよ!!


ルル7


時間がないので そうしましょう・・・



Lulu berry ルルベリー きょうのひとりごと!!  

あたいだってパラボラ犬になったらストレス溜まるわよ!! ご飯おかわり!!


クリックしてくれると嬉しいなぁ♪ よろしく おねがいしま〜す 

ゆるりと過ごすルルを ちょこんと 押してくださいね ☆  

応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ  今日もポチッとルルベリーを応援してね! 

いつも、ありがとう 人気blogランキングへ


    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ      
