2007.12.21 まくらいぬ
前回の 『 花灯路 』 では沢山の写真を見て頂き ありがとうございました

まだ、続きがあるのですが・・・

ここで一旦 CM に入ります!


**********************************


人もワンちゃんも ぐっすり寝ることが大切です

 
枕犬1


枕の使用方法は自由~ もちろん寝相も自由です 


枕犬2


しかし、これから寒い季節です

寝冷えしないためにも お布団や毛布はちゃんと掛けましょう


枕犬3

風邪をひかないよう 心がけましょうね

あなたの眠り応援します

  nariworld安眠協会   

nariworldグループ所属
model : LuluBerry  


Lulu berry きょうのひとりごと!!  

ボスの優しさ ♡ あたいは幸せ夢の中~☆


クリックしてくれると嬉しいなぁ♪ よろしく おねがいしま〜す 

心和むルルの寝顔を ちょこんと 押してくださいね ☆

応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ    いつもclickありがとうなり〜♪    
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!

     
いつも 夕食の後に コタツで寝てしまっていたので・・・
寝ない方法を少し考えてみました!

寝てしまう原因は
室内の温度が低いのでコタツに潜りこんじゃうんです
おまけに下からは電気カーペットでポカポカ温められるし・・・ 
そして 徐々に意識が遠のいていくの・・・
ホットサンドの具になっていた 私だったからです。。。

ということで 部屋を暖めてみましょう

今年は灯油が高いので 我慢していたけど・・・
よく考えると コタツと電気カーペットにサンドされている私って・・・
電気代のほうが高くつくのではと?
さらに これからもっと寒くなるし エアコンの暖房を使うことになれば・・・
電気代が怖いし・・・ とか言って寒さを辛抱できる私じゃないし・・・

灯油の購入を決断! ついでに石油ストーブも購入しちゃいました~♪

家にファンヒーターが2台あるのに!私は本当に無駄が多いわ・・・


でもね 今は幸せなんだぁ~♪


部屋はすぐに暖まらないけど とても柔らかい温もりでぇ~
何よりも お湯が沸かせたり カレーやシチューを煮込んだりできるのが素敵!
おでんもありですね!忘れてはならないのは お餅&焼き芋♪

うん~ わくわくしちゃいます♪

でも 私以上に幸せなのは彼女(ルル)かもしれません!

なぜなら彼女のために 素敵なプレゼントを買ってあげたからです♪

それは 『干し芋』 !!

ストーブの上で焼くと お芋の甘い香りが お部屋に広がるんです
その香りに釣られた彼女は眠りから覚め ストーブの横でじーっと待機しています

しかし・・・ 焼き上がると いきなり彼女は豹変しちゃいます・・・

私に右ストレート・左ジャブと両手で必死になって 早くくれと訴えてくるの・・・

みかんも大好きだけど干し芋は超大好きみたいです

新しいおやつができて 本当に良かったです♪

でも糖分が多いので程々にしましょうね!


そんな私とルルの些細な幸せでした


2007牛滝山紅葉1

次回は更新が遅くなってしまった 紅葉写真をお見せしたいと思います



Lulu berry きょうのひとりごと!!  

干し芋! かなりヤバイよ~!!だって超ウマウマだもん♪ 


クリックしてくれると嬉しいな〜♪ よろしく おねがいしま〜す☆

しあわせ地蔵さんを ちょこんと 押してくださいね☆ ご利益がありますように。

応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ    いつもclickありがとうなり〜♪    
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!

     
ふむふむ・・・

最近、更新するネタが無くて困り果てている私です・・・

でも、先ほど 『 てくてく とことこ 』 の ひとこさんが更新したのを発見!

ふふふっ~♪ ( ̄ー ̄)ニヤリッ☆ パクリます!!


ルルベリーの妹分、ののちゃんだよ♪  

てくてく とことこ へ
 
のぞいて見てあげてくださいね↑

 
Lulu berry きょうのひとりごと!!   

 あたいの知らない間に あんなことをしていたのね! 


    クリックしてくれると嬉しいな〜♪ よろしく おねがいしま〜す☆

ののちゃんの可愛さで さらにUPできたらなぁ〜♪ ちょこんと押してくださいね。 


応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ    いつもclickありがとうなり〜♪    
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!

      


 
2007.10.20 真夜中の光
先日、初仕事をした新人社員!(Newカメラ)

久しぶりに社員を雇い あたふたする私です・・・

教育マニュアルは しっかり 読みましょうね!

X-1 から受け継がれたハートを 忘れず 頑張ってくださいよ~
 


さて、入ったばかりの新人さん! 本日は夜勤です!

そ~っと そ~っと 近づきましょう!

もちろんターゲットは ルルベリーでございます


では、早速パシャ~っと ☆

PA190003.jpg


ふふふっ~♪ 気づかれていませんね!

グゥ~ グゥ~ いびきを掻いて熟睡しています!!


それでは、続けて もう一枚 パシャ~っと ☆

PA190006.jpg


ヤバッ!! 頭が動きました・・・

だけども だけどぉ~ 起きてな~い! うぃ~♪


なので、さらに もう一枚 パシャ~っと ☆

PA190002.jpg


ぎゃは~! 目が合っちゃいました・・・

次の瞬間 顔を伏せてしまった ルルベリー・・・

そのまま ぐっすり寝てくださいな☆ 深夜に パシャパシャ ごめんね。
 


Lulu berry きょうのひとりごと!!   

 いま、目の前で お菓子が光ったようなぁ・・・?


 クリックしてくれると嬉しいな〜♪ よろしくおねがいしま〜す☆    

    ☆ おかげさまで UPしてきました~ヽ(^◇^*)/ ☆  


応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ    いつもclickありがとうなり〜♪    
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!

       

 
 
先日の日記に 書き忘れていたことがあります

カバンを製作するのに プリンタを使ったのですが・・・

プリンタの画面に『イエローインクを交換してください』とメッセージがでました

未だ連鎖は続いており、今回は機械に命令された私です・・・




さて、本日は長年お世話になった X-1さんが 退職しました

1ヶ月ほど前に病で倒れ nari医師に診察をしてもらったのですが・・・ 

良い結果がでず 手術は見送られてしまいました

しかし、その後も なんとか内勤で頑張って働いてくれていましたが

今日、新入社員が入り  ホッとしたX-1さんは 職場を去ることになりました

去り際に、X-1さんは新入社員に大切にしていたメモリカードを渡していました

年末で勤続年数5年だったのに・・・残念です

X-1さん 今まで たくさんの思い出を残して頂き 有難うございました!



本当にお疲れ様でした CAMEDIA X-1さん

PA180017.jpg


笹野一刀彫のニワトリさんに見送られる X-1さん


PA180016.jpg


これから紅葉シーズン!新入社員に頑張ってもらいましょう♪


Lulu berry きょうのひとりごと!!   

 X-1さ~ん、お疲れさま〜♪次は新入社員にパシャパシャかぁ・・・↓



 クリックしてくれると嬉しいな〜♪ よろしくおねがいしま~す☆
     
       ☆ おかげさまでボチボチ上昇中 ☆


応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ    いつもclickありがとうなり〜♪    
 ← 今日もポチッとルルベリーを応援してね!

      
 
2007.10.13 autumn version
最近、色んな物が壊れたり無くなったりと連鎖が続く日々
毎日、遣り切れない思いをしている私です
今日もシャンプーが無くなりました・・・
いつまで続くのでしょう・・・

そんなことで、気分を入れ替えトップ画像を秋バージョンにしました
黄昏れているルルベリーには、いつも癒されています

( 前回までのトップ画像 )
top500.jpg



我が家の癒しスタンド

P1010010_20071013001954.jpg

以前に骨董屋さんで一目惚れをし 購入した筌をスタンドとして再利用
( 筌:魚を捕る道具。細い竹を筒状に編み、水中に置く物 )

隣のミリオンバンブーは今年で7年目を迎えます

今宵も御香を焚いて ルルベリーとリラクゼーションだぁ~☆


Lulu berry きょうのひとりごと!!   
   御香でぐっすり爆睡よ~♪

クリックしてくれると嬉しいな〜♪

応援よろしくなり〜♪人気blogランキングへ    いつもclickありがとうなり〜♪    
 ← 今日の順位は?ポチッとルルベリーを応援してね!

  
 
Hatena Dairyから引越ししてまいりました
          
『 ひこうき雲にのって Lulu berry Life 』へ (以前のHatenaブログです)

FC2は、まだ使い勝手が分からないのですが末永くご愛読していただければ幸いです


まずは、主人公を紹介します20070709002026.jpg
名前はルルベリー シーズーの女の子?

年齢はシニアに足を踏み入れた7歳です 9月には8歳になっちゃいます・・・

なので、シーズーのおばちゃん!!と言ったほうが正しいですね

性格はとても大人しく、いつも一人の世界にどっぷりと 浸かっている 黄昏犬なのです

なので、わんこ友達はいません・・・大人しすぎて遊んでくれないルルベリーです・・・

しかし、食べることが一番大好きで ご飯を見せると興奮状態に・・・

普段の彼女を見ていると、どこにそんな元気があるのかと 疑うぐらい変貌します


そこが私にとって唯一 彼女と遊べるチャンスなのです!!


ご飯を持って私は逃げる彼女は慌てて追いかける

意地悪をして私は隠れる彼女はワンワンと発狂する


私にとっては楽しいひと時なのですが、彼女にとっては必死なのでしょうね (^▽^;)


そんな、彼女(ルルベリー)の日常生活を楽しく、のほほ~んとしたブログにしたい!!

と思っている私が nariworld です ルルベリー共々よろしくなり~♪



         
← いつも、クリックありがとう☆
                     お引越し祝いにポチっとなぁ♪

にほんブログ村 シーズーへ

