2008.08.24 命名
ようこそ、nariの世界へ

Author : nariworld


P8140027.jpg

名は 『 緩里 ( ゆるり) 』  

やわらかく穏やかな表情をする彼女に

ゆるやかに時が流れる ふるさとを思い出した


名付け親・・・ nariworld


 



2008.08.17 明日
ようこそ、nariの世界へ

Author : nariworld


ルルベリーのんびり

走る 想い描く自分の姿を見るために

 




2008.07.29 自信
ようこそ、nariの世界へ

Author : nariworld

灯台

自分をしっかり見つめ 信じぬく 


 




2008.06.24 会話
ようこそ、nariの世界へ

Author : nariworld


アシカ?

分かち合う 最大の武器である

 




2008.06.21
ようこそ、nariの世界へ

Author : nariworld

 
ひこうき雲

自分で運ぶ努力も大切





2008.06.18 葱坊主
ようこそ、nariの世界へ

Author : nariworld
 

葱坊主


照らす光に ほほえみあれ



ねぎの花言葉 :  「愛嬌」 「愛嬌者」 「笑顔」 「微笑み」 「誘惑の足」



2008.06.15 境界線
ようこそ、nariの世界へ

Author : nariworld
 

見上げるルルベリー


踏み出す勇気も必要だ



2008.04.29 内心
ようこそ、nariの世界へ

Author : nariworld


ルルベリー2


気持ちが伝わると 新しい窓が開かれる






2008.04.28 過去
ようこそ、nariの世界へ

Author : nariworld


ベンチ


記憶が鮮明に映し出され
心に細波が広がる





2008.04.28 魅力
ようこそ、nariの世界へ

Author : nariworld


ルルベリー

心をひきつけ夢中にさせる力
 





